スポンサーサイト


ミント


inca rose

ミントに昨日の服を着せてみました。
ヘアバンドも花飾りもセットだったのです。momokoにはおっきくて着けられませんでしたが、、。

見えにくいけど、コートの袖からちょっと出てる小さい手がかわいいです^^


inca rose

ちょっと嬉しそうなミントさん。


こないだ相棒くんの上司さん(長年のお付き合い)から電話があって、伝言を頼まれました。
「メモ取っとけよ。覚えられるか?記憶容量5ビットくらいしかないんちゃうん」(ひどい 笑)
と言われた(罵られた)ので、

「こう見えてもブライスの顔見たらどんな名前で顔型か、一発で言い当てられます」
と言ったら
「おま それ、キモ!」
とますます罵られたので、「今度うちに来るときは人形がお待ちしてますね!」
と言っときました。

(フォローしますが、とってもユーモアのある優しい上司さんなのです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、お返事すごくすごく遅くなってごめんね><

そうそう、このOFは髪飾りもセットで、しかも手刺繍で、なんだかすごい手が込んでてすごいなあ、、!と私もびっくりしたよ。
世の中にはきれいに何でも作っちゃう人がいるんだね、、。

上司さんは最初、ブライスのこと知らなかったけど、集めだしてからうちに来たときに「なんやこれ」って聞かれて(笑
そりゃ、一般の人からしたらびっくりする人形だよね、、
とうとうと説明してしまったよ☆^^

1. ・:*(〃∀〃人)*:・

あのOFには、こんなに素敵なヘアバンドとお花の飾りがついてたんだね~♪
とっても綺麗~(*^m^*)
可愛いよぅ!!

上司さん…何気にブライス知ってるΣ( ̄ロ ̄*)!!(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
