スポンサーサイト


刺繍


inca rose

ブライス用ですが、プレッピーさんに着せてみたいと思って購入させて頂いたOF。
コートのお花模様が全部手刺繍。すごい~~

momokoだと後ろのパーカー部分も被れるのでいいです^^

かわいいですv
ありがとうございましたv
今度はブライスにも着せてみよう^^


inca rose

ピンクのツィードにピンクのお花刺繍。
私、一時期刺繍をやったことがありますが、肩が凝って凝って、、。
刺繍する方、ほんとにスゴイです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃん☆

ゆかちゃんこっちにもコメントありがとう~><。
ほんとにいつもありがとうねvv

このOF,パーカーの中はピンク地に白のドットだよ^^かわゆいv
モモコがかぶれるパーカーだったことがまた嬉しいv
ブライスは無理なんだけどね、、^^

刺繍は肩も凝るし、色んなステッチがあって、出来る人すごいよね、、!私も昔はしたのにな、、もう、もう、出来ない、、^^;糸を均一の力で埋めていくのも大変だなあ、、と思ったよ~

1. 凄い!!

めちゃくちゃ凝ってるねΣ( ̄ロ ̄*)!!
パーカーの中とかも可愛いし、何より刺繍が綺麗だな(*´艸`*)
授業でやった時凄い下手くそだった自分を思い出すよ(笑)
プレッピーさん似合ってる~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
