スポンサーサイト


雨の日のメリッサ。


inca rose

ウィンサムウィローの肌は、雨に近いくらいの天気でやっとテカらないです。
なんとなし、アーバンカウガールの姉妹みたいに見えるような。

フライパンを買い換えることにしました。
すっごくボロボロになってたんです、テフロンもハゲハゲで。
今度は鉄のに。
楽しみです^^

料理が好きとは言えないけど、道具がいいのだと下手は下手なりにちょっとは上手くいくような気がする。
だから私は道具から入る派です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. マメ子さん☆

マメ子さんこんばんはv
マメ子さんも道具、デザインから入るの、わかります!だってすご~~いオシャレだから!
食器のセンスも素敵だし、きっと道具もいいの持ってるのだろうなと思ってます^^

私の料理嫌いはマメ子さんご存知だと思いますが、、、(笑
最近は前よりするようになりましたよ(いい訳)

ルクルーゼ、友達もちょうど欲しいって言ってます^^
私もあの重さでなければ欲しいとこです、、。
オーバルもかわいいなあ、、白やペパーミント、茶もいいですね。海外でしか売ってないイエローカラーもかわいかったです。マメ子さんは何色が好きなんだろう、、白か、それともモカ系でしょうか^^

5. 花詠ちゃん☆

花詠ちゃんこんばんはv
イチローも言ってましたもんね!道具から入ろうぜ!って(笑
確かに、初心者ほどいい道具を使った方がそれなりのものが出来て、後に苦手意識が出来にくいかもしれないですね、、!

花詠ちゃんは何でも器用にこなすイメージが私にはあって、料理もとっても上手そう!!
ちなみにその、私の料理上手い情報は何処から、、、!?(笑
私、料理苦手なんです><
もう、面倒臭いと思うこともしょっちゅうで、一品料理大好きだし、チャーハンで済ませたり、カレーでいいや~とか、、。
ほんとに下手なんですよ、、、;

だからこそ道具はちょっとでもいいの使いたいなあ、、と思ってます;
鉄分採れるのは私もいいなと思いました♪
温度調整、頑張りたいと思います、、、!

4. みくろさん☆

みくろさんこんばんはv
ウィンサムさんはブライス!って感じの子だなあと思います。
リップの色も髪の色も大好きv

みくろさんのカスタムさん一号なのですね。記念の子ですね^^
ちょっと顔色が濃いので、難しくなかったですか?前にスタダンさんで顔色が~;って仰っていらしたので、、。
スタダンさんはいつかお迎えしたい最後の過去子の1人です。すごくかわいいなあ、、

あ、みくろさんも道具から!ですねvナカマ~~♪
柳さんのは小さい方のフライパンを愛用してます。
使いやすいですよね^^
今度注文したのは、柳さんを裏切ってしまいました、、、(ごめんなさい柳さん^^;)

3. 同じく

私も道具から入る派です・・・。

でも、お料理好きではないので
そんなに道具もそろってませんが・・・。

鉄のフライパンいいですね。
私は今ルクルーゼが欲しいです。

2. 同じく道具から派~。

最近では初心者ほど道具から入った方がいいと思うようになりました。

上手な人がいい道具を使えば更に素晴らしい物が出来、初心者がいい道具を使えばそれなりの物が出来る
だけど、初心者が悪い道具を使うとうまくいかなくて、自分には無理なんだと辞めてしまいますから(私のことです)^^;
なので、私はまず道具ありきです(笑)

かほちゃんはお料理上手だし、いいフライパンで
もっと美味しい物が出来ちゃうんでしょうねー♪
鉄のフライパンは手入れが大変だけど、鉄分も補えるし体にも良いですよね!

1. ウィンサムさん♪

ウィンサムさんはデフォでも美しい子ですよね♪私のはカスタム1号になってしまいましたが、デフォでもお迎えしたいです~(@゚▽゚@)

私も料理は道具から!ですよ♪

柳宗理シリーズがお気に入りです☆ヽ(▽⌒*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
