スポンサーサイト


パピバ


inca rose

夜撮るとどうしてもな~んか、違う、、ような、、。

なごちゃんに借りてるミトンデフォ服がかわいい^^


inca rose

バレンタインでした。
気付かず過ぎ去りそうな毎年、、。イカンイカン。

馴染みのヤマトのお兄さんが「僕今日で辞めるんです」と言ったので、餞別に~とバレンタイン用買い置きチョコを渡しました^^
うちに何度も何度も何度も重い荷物を運んでくれてありがとう。ドールやらなんやら、、(笑

そして私は大抵寝起きで、頭ボッサボサのパジャマで出るのに、すっかり慣れられて「おはようございます~」と言ってくれてありがとう。
だめな大人典型です。


inca rose

チョコをちょこっと描いてみました。
皆様、遅くなりましたがハピーバレンタイン!

素敵な春を迎えられますようにv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ハッピー バレンタイン♪

でしたね!

我が家も危うく忘れるとこでした(*_*)

慌ててゴディバでチョコを購入ww

ブラちゃん、可愛いOF着てますね~ヽ(´▽`)/

うちの子も………(*/ω\*)

1. かほちゃん

昨日は可愛いメールを有難う~(*´∇`)ノ
バレンタインだったね。私も危うく忘れるとこだった…。もともとイベントには無関心で、最近では面倒臭くなってきてる(笑)
めちゃくちゃ可愛くしてもらってるね(*´艸`*)なんだか満足気な顔してる♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
