スポンサーサイト


いつのことだか横浜


inca rose

い~つの~こと~だか~

結構前になりますが、横浜に行ってきました。
前回はみりが行けなかったので、今回はリベンジ。

「ミントさんがかわいいよ ライラックさんも欲しくなったよ」
とのてまに、うちの箱出ししてないライラックさんを譲ることに。
てま、お迎えラッシュ!

なのでこの日はダンボ入りのライラックさんを持っていきました^^

左から、みりんちの双子ニキ。かわええ、、。
うちのパーキーベチ。ノーマルさんも欲しいのですが、のんびりいつか、、と思ってます。焦ってはいません。

てまんちのミンツェちゃん。ブルーミーちゃん衣装が似合う~v
この髪の毛の色合いと衣装のカラーがぴったりだと思う。


inca rose

眠る双子。
このお洋服はみりの手作り。かわいいな、、!!!
ケープはてまがあんだそうです。ふかふかかわいいな、、、!!!


inca rose

この日はウォッシュトートでお出かけでした。
そのポケットにベチ。
(このトート、重いんです、、好きなデザインだけど、なかなか出番がありません。)

色々撮ったのに、携帯カメラだったのでボケてたり粒子が粗かったりで、この三枚だけアップすることに。
やっぱりデジを持っていけばよかったな、、。


横浜探索したり、妙な外国人に何度か遭ったり(笑 横浜だから?)電車内が魚臭かったり、
いろいろでしたが楽しかったです。またいこ~♪


inca rose

最後は夜撮りのカシオペアさん。
あ、名前、、、どうしようかな。
大人ぽくも幼くもなる、不思議な雰囲気の子。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ななこさん☆

ななこさん、お久しぶりですvこんばんはvvv

カシオペアさん、かわゆいですよ~v(是非ななこさんも、、^^)
公式より実物のが良いのはデフォであると私は思ってます(笑
特にお写真上手なブロガーさんとこで拝見して、もう、カシオペアさんこんなにかわいかったんか!!ってポチってしまいました、、、危険です、、

オレンジメイクはなかなか出ないですね。最近ではベアトリーチェさんですね。かわいいです、、!

あ、キャスのこのバッグ、何も入れてなくても重いんですよ、、><;同じの持ってる友達も、重いって言ってたからたぶん、私の個人的観測でなくて、誰が持っても思うと思うのです。
デザインはほんとかわいいんですけどね、、、
外国人てタフだな~と思いました。

私もカバンが重くなる病気です(笑 そんなコミュありますよね^^私も入ってます。
カメラとか持ち歩くのであれば、オイルトートとかのがいいかもしれません。
今度出た小さ目のボックスバッグ、かわいいですねv
入り口が狭そうなのが気になるけど、今一番目がいく存在です^^

5. 無題

かほさんこんにちは*
カシオペアさん、先日お店で箱入りで拝見したのですが
なんだか思っていた以上にかわいい子で衝撃でした。
公式の画像より実物の方が良いって…
て思いますが、結構、ありますかね…^^;
オレンジメイクがとても血色の良いかわいい子ですね。
お迎え予定はありませんが、ああいう健康的な子も良いなーと思いました!

そしてキャスのバック、デザインかわいいvと思ったのですが重いんですね!
私はかばんが重くなる病気なので…かばん自体が重いと何の修行…みたくなっちゃいます(´□`。)

4. みくろさん☆

みくろさん、ありがとうございますv
そしてみくろさんもオク、お疲れ様ですv早速拝見したらかわいい子でうっとりでした><v

ペパーミントさんは色白なんだけどあの髪の色が肌にあってて上品な感じです^^爽やかで優しげな子v
ライラックさんもかわいいですよねvvv

みくろさんもお迎え是非是非♪w

3. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、ありがとう~v

ベチは意外と小さいよ^^確かにベチだけ居ると、サイズわからないかも、、。私もよく写真で、「この子はどれくらいの大きさ?」ってわかんないことあるよ^^
ワンダはもっと小さいかと思ってた!

ベチはヴィンテージの子も味があってかわいいなあ、、
パーキーはメイクが濃いんだけど(写真の子)普通の子も欲しいよ^^
ふわふわ髪か、おかっぱか迷う、、

私も名前、いちいち覚えてなくて、、;実は手帳にメモしてあるよ(笑
でもってカシオペアさんは、黄色い花を咲かせるハーブの「エリキャンペーン」の別名、「ヘレン」に決定。
このハーブは言われがあって、調べたらすごく面白かった!また日記で載せるね^^

2. 本当に

みんなおしゃれさんだぁ(≧ω≦)

うちは相変わらず着たきり雀集団ですww

ペパーミントさん、かなり可愛いですよね(//∀//)

私も思わずお迎えしたくなった子です!

1. (*´艸`*)

みんな、オシャレで可愛いね~♪
前、ニッキってブライスくらい大きいと思ってた自分が謎だよ…(笑)
ベチちゃん、素敵(^O^) やっぱり、一人欲しいかも( ̄∀ ̄;)イヒヒ

かほちゃんちの子はみんな名前がついてて凄い!私はきっと忘れちゃう…(≧ε≦)カシオペアさんのお名前、楽しみだよ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
