スポンサーサイト


ちょこチョコ


inca rose

今年もバレンタイン用に頼んでたチョコが届きました。
私、デパートとかの地下やバレンタイン特設会場が苦手で、あの戦いに挑むのはもう無理なので^^;この頃は専らネット購入です。
会場でゲトしてる皆さん、すごい、、!(昔は私もやってたのだけどな、、、)
こないだ高校生が楽しくラッピングを選んでる姿を見て、和みました^^


inca rose

毎年うち用に購入のカファレルミニ缶は、これがヒット。
かわいいv前年と雰囲気が似てます。


inca rose

囲まれて不遜な態度のスケデ、デンタータさん。


inca rose

ものすごく久しぶりにミスドに入ったら、オールドファッションの歴史フェア??みたいなのがやってるんですね^^
オールドファッション大好きです。だから嬉しい♪これは抹茶にチョコかけ。
殆どいつもはチョコファッションを食べてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 草薙さん☆

草薙さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
草薙さんも通販派ですか?^^同じです。
最近は便利になりましたよね、、v

このチョコたちは全部フェリシモで頼みました。
毎年お手ごろ価格で外国産のチョコを(勝手に)紹介してくれるのですごく便利ですよ。
草薙さんもチョコに迷ったら是非是非。
家族からも好評なことが多いです^^

この国旗のは、、、友チョコというか、、習い事仲間さんに買いました。何がどんなふうに入ってるのか私もわかりません(笑
惚れてまうでしょうか?
惚れておくれ~(相手は年配の女性達)

タータさんはなんだか不遜なんですよね、、、何故だろう^^;

3. 無題

こんにちは、草薙です。
チョコの日が近づいてきましたね~。
私もなかなか買出しにいかない(いけない)派なので、ここ数年は通販を利用しています。
でもこんなかわいいチョコ達は見たことがない!
万国旗柄のラッピングが特に気になります。こんなチョコ貰ったら惚れてまうやろ~。
(ベタなギャグですみません…)
タータさんのお澄まし顔も素敵ですね♪

2. ゆかちゃん☆

そうそう、後ろのはキノコだよ~^^
これ、色も結構種類があって、白地に赤斑点とか、ピンクに白斑点もあるよ。
基本な感じにしちゃったけど^^

デパートでわらわら~って買うの、苦しくなるよね、、^^;
もう、そんな元気がないや。
ゆかちゃん、おうちの近くに美味しいケーキ屋さんあるの?いいなあ、、v
関西のケーキが懐かしいのだよ、、。特に京都のケーキ屋さん好きなんだ。

オールドファッション派の人と、フレンチクルーラー派の人がいるとは聞いていたけど、、!☆
そうなのか~ 私はどっちかというとオールドファッションがずっしり食べ応えがあって好き^^
クルーラーは中が空気なんだもん(笑 でもそこがいいんだよね。旦那はクルーラー派だよ~
カロリーは明らかにクルーラーのが低いよね、、、、
ポンデリングは無条件に好き!!

1. 後ろに…

見えるのはキノコ…?
私も、デパートで買うのしんどいよ~(*-ω-)
近くのケーキ家さんの手作りチョコを買う(笑) 評判も良い事だし(*´艸`*)
オールドファッション好きな人、凄い!って思う(笑)私はなんか苦手で…f^_^;
昔はフレンチクルーラー系で、今はポンデリングばかりだよ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
