スポンサーサイト


おかだやさん


inca rose

この子は顔がお饅頭みたいにまん丸く撮れることが多いです。何故だろう、、


オカダヤに行きました。
行くとあの棚に並んだたくさ~~~~んの材料と、階数の多さと熱気で決まって疲れるんですが、楽しいです。
店員さんが丁寧なのも良いところ。
どんなに忙しくても絶対的笑顔なねずみの国のスタッフさん達みたい、、。
皆さん優しいよ~(ありがたや、、)

フィードサックの階が好きです。あとレースのとこ。
前にネットで買ったのと同じのを発見。二枚くらい買い足してきました。

久々に型紙切り取って縫い縫い。
どんなふうにできるかな、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、いつもありがとうvvvv感謝vvv

お饅頭みたいに○に撮れるよ~(笑
パンパンです!みたいな、、^^
髪の毛下ろしてるとそうでもないんだけどな、、。

型紙は切って、布も裁断したからここ数日、頑張ってみるね♪

1. お饅頭…

思わず、笑っちゃった!(≧ε≦)でも、でも、可愛いよ~♪

どんなのが出来るんだろ?ワクワク(^∀^人)♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
