スポンサーサイト


朝日に照らされて


inca rose

朝のすごい反射光の中で撮ったらこんなんに。
カシオペアさん、もや~としております(笑

ちょっと大人ぽい格好を、と思ったんだけど、着てるコートがリメあたり、大人になりきれてません。


inca rose

オレンジとグリーンアイばかり撮ってしまいます。

最近のピアスっ子のピアスはなんでプラ製なのかな、、。
昔みたいに金や銀にして欲しいな、とちょっとだけ思うのです。
不景気の波だろうか。


昨日、靴のことでコメントありがとうございました!
休日が過ぎたら電話して問い合わせてみようと思います^^
もし「本体ごと全部送って」とのお返事だったら、靴は諦めようと思います。(てまがくれると言ってくれたし!ありがとうv)

靴だけちょこっと送ってくれたら一番嬉しいです。どうなんだろうな、、。
コメントありがとうございましたv
帰宅したらおへんじ、またさせて下さい~v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ペルーさん☆

ペルーさん、初めまして!
靴のこと、ありがとうございますvペルーさんのおかげで安心感です。

両足同じだったことがあるんですね、、^^それもありそうなミスですね。
ほんと、嬉しい対応をして下さるとよかった~vと思いますね。私も明日電話してみます♪情報、ほんとにありがとうございましたv

おせっかいなんてとんでもないです!よろしかったらまた是非来て下さいvvv

5. みくろさん☆

みくろさんは早速まぶたをきれいに彩色してらして、綺麗~vと思いました。
もしやパステルでグラデ表現ですか、、?すごいです。

ブライスとの係わり合い方、、。私はなんだかどんどん増えてて、ちゃんと厳選しないと><って思ってるんです、、^^;でもそんなふうに言って頂けて嬉しいです、ありがとうございますv

みくろさんちの自分の子もまた是非見てみたいですvv

4. ゆかちゃん☆

カシオペアさんは何故かオレンジアイが撮りたくなるよ~^^あとグリーン。
髪の色は明るい金髪だね^^アイスルネとはまた違う感じ。

そうそう、このOFリーメントなんだよ~^^;でも私も結構気に入ってる、、実は。
モッズコートみたいなの欲しいな~って思ってたらリメから出てて、おおう!と^^

今日は電話できなかったけど、明日出来たらいいな♪きっと送ってくれるね^^

心配ありがとう~v

3. 無題

はじめまして…
以前ドレスセットの靴が両方とも同じ足…ということがあり、電話したらすぐに新しいものを送ってくれました。
「同じ両足の物はどうしましょう」と尋ねましたら、
こちらで破棄して下さいとのことだったので、そのまま両足とも同じ向きだけど、活用させてもらっています(笑
だから靴だけ送ってくれるのではないでしょうか。
もし渋るようでしたら、ダメもとで私の事例を出して交渉してみるといいかもしれません。

余計なおせっかいだったらごめんなさい。

2. カシオペアさん

また新しい魅力発見

かほさんとブライスちゃんとのかかわり合い方って私の理想なんです(//∀//)

が、最近カスタムばっかりで自分家の子は着た切り雀(´ω`)

カシオペアさんもあっという間に解体してバラバラですww

1. (*´艸`*)

この子のオレンジ目、とっても似合ってて可愛いね~♪
髪の色が明るいからかな?素敵、素敵(〃∀〃人)

OF…リーメント…?こんなの出てるんだね(≧ε≦)
凄い好み!シックにまとまってて良いよ~!

タカラさん、しっかり対応してくれますように…(´人`)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
