スポンサーサイト


おや?

カシオペアさん、靴、付いてるの?

、、、、付いてなかったぞ、、。
あらら どうしようかな (・o・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. 草薙さん☆

草薙さん、ありがとうございますv
私、本気で靴なしバージョンがデフォだと思い込んで、、(笑
他の方の写真で初めて気付きました。遅いです(笑
ブーツとかだと「欲しい!送ってもらいたいっ!」って思うのですが、友人曰く「しょっぱい感じ」なので、もし送って貰えなかったらそれでもいいやと思ってしまった横着者です、、^^;

私も最初はスルー検定通過だったんです、カシオペアさん。
見事に裏切られました、、。そして自分のこらえ性のなさにあわあわ。
草薙さんはきらきらさん、気になってるのですよねvvv
かわいいですよ~~vvvv是非!是非vw

5. みくろさん☆

みくろさん、ありがとうございますv
電話して送ってもらいますね♪
こんなこともあるんですね。ヒューマンミスはいつだってあり得ますよね、、^^

カシオペアさん、髪の色とかすごく好きです~v
みくろさんのカスタムちゃんも仕上がりが楽しみです!

4. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、そうなんだよ~^^
靴がないことに疑問を抱かずに、「靴、付けて欲しかった」とかどんなけマヌケなんだ自分、と思ったよ(笑
経費削減かと思った^^;

3. なんてこと

こんばんは~!
カシオペアさん可愛い~と思いつつ、私も「ん?靴…?」と思っていたら…ガーン。
ショックですよね。ぜひ送ってもらってください!!

私もカシオペアさんはノーマークでしたが、よそさまで見る写真がとっても可愛いのでグラッときてます。
でも欲しい子いっぱいいるので我慢…。
また、かほさんのカシオペアさんで癒されに来ますね。

2. 是非!

送ってもらってください!
カシオペアさん、可愛いですよね!あっという間に私は解体してしまいましたが( ̄ロ ̄;)

1. ↓記事で…

???って思ったら…。
なんて事!!!(>_<)

問い合わせたら送ってくれるのかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
