スポンサーサイト


負けました。


inca rose

一旦予約したものの、キャンセルして、すっかり素通りするはずだったカシオペアさんが来ました。
私の決意なんて、、、。

皆様のブログで拝見するカシオペアさんがすご~~~くかわいかったから、、、わああ~~(言い訳)

私には初めてのオランゲメイクっ子です。
かわいいな~ うわ~ かわいいな、、


inca rose

ダサい、素朴すぎると評判のデフォルトOFは、実は予想してたより「あれ?かわいいかも」な感想です。
私のセンスはおかしいのだろうか;
すごい最悪なのを予測してたので、マシに見えるんだろうか、、。

レギンスや、中のカットソーはふんわり手触りが良いです。
しか~し靴がない。
裸足で星座観測に行けと、、、?


inca rose

色移りの恐怖が伺えるOFはこの後脱がせちゃいました。速攻ストッキングを履き履き。
ワンピ、作りは悪くないです。
裾が凝ってたりもして。

この子はデフォアイが似合いますね^^
髪の毛サラッサラで嬉しくなりました。
ちょっと嵌っちゃいそうな子ですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、この横わけはなんだかおっちゃん的になったなあ、、と自分では思ってたから、そんな言ってくれてありがとう!
もっとかわいい横わけを研究しないと!
ひとんちの子はえらいかわいく見えるよね、、そんな悪魔がブログには潜んでいるね、、、

OF、私も評判の割りに結構いいやん!と思ったよ^^
風評ではダサいとか言われてたような、、^^;
オレンジかわいいねv緑とも相性いいしv
そうそう、こないだあった方が、緑の携帯にカエルのフィギアを接着剤で付けてたんだよ!すごい立体携帯になってたけどかわいかった!!!

1. こちらでも…♪

お迎えおめでとう~(^O^)やっぱり、人んちの子になると可愛く思えちゃう…(笑)
かほちゃん、横分けが上手だわ♪可愛えぇぇ!

OF評判悪かったのか!?何気に好きだったんだけどな(苦笑)
オレンジメイクはやっぱイイヾ(≧▽≦)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
