スポンサーサイト


ベルリーナ


inca rose

寒そうなアンジェリカイヴのタイムさん。
袖なし、ごめんよ、、

この子はすっきりとした顔に金髪が魅力的です。美人な乙女!という感じがする。

ベルリーナの本は、最近のお気に入りのものです。(特に好きな部屋のページには付箋。)
このシリーズ、たくさん出てるけど(パリの子供部屋とか、アパルトマンとか、、キッチンとか)私はドイツはベルリンの、この本が好きだと思いました。
なんでって、ちょっと暗めの壁や建物自体のカラーリングに、アクセントの差し色を皆さんとても綺麗に使っているから。
それでいてうるさくない感じが、、。

パリの鮮やかなアパルトマンもキッチンも好きだけど、暗いトーンが入ってるのはもっと好きです。
機能性と遊びがまぜこぜな部屋って面白い。

って語るほどうちはたいしたインテリアでも何でもないんですけど、、。理想です、理想、、。


inca rose

作った雪だるま。
いつか溶ける~、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5. てまり☆

あ、その本出てる出てる!大人の部屋の方。
こっちはベルリーナ、、、、もちょっと若いのか、、?わからん、、

うん、外国って賃貸でも壁とか塗れていいなあ、って思う。
私も一面だけペパーミントグリーンとかにしたい。
その前にこの和風建築をなんとかしないと似合わないか^^;

マイスターってすごいね!本気でマイスターっぽそう、、。きっとお金持ち特権の楽しみなのかな~と思ったり。
自分で手作りも楽しいよね。マイスターって響きが憧れるけどw

私もドイツ行ってみたいな。一度誘われたことがあるんだけど、キャンセルした痛い思い出。何故ならお義母さんと、お義母さんの友人からのお誘いだったから、、、。フフフ

雪だるまのアイは大き目のビーズなのでした(笑

4. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん~
毎度おへんじ遅くてごめんなさい、、><

タイムはクールなような、無邪気なような、色んな表情をするよ~^^
メイクが全体的に薄めだからかな、、?

あ、この本のシリーズ、沢山出てるから見てると思う^^
私も見るのは好きなんだ、、見るのは(笑
そして買うのも好きなんだけどね、、だんだん部屋がカオスに、、。

プレッピーさんは何故か惚れる~~v私のツボど真ん中なんだろうな、、。
ゆかちゃんのツボさんは、ガールズエンドさんかなあ、、?って勝手に思ったり^^
(題名のウホに笑った 笑)

3. 無題

って、雪だるま目がキラキラ!かわいい!!

2. 無題

おお。
ベルリンの大人部屋(だっけ)の本見たことある。
その本も見てみよー。
外国って、壁を自由に塗ったりできるから楽しそうだよねー。
って思ったら、賃貸でも入居前のリフォームとかは自分でやらなきゃいけないらしい。
うっかり業者に頼むと、マイスターが来ちゃうから、えらい金額になるらしいよ。
……でも住みたい♪

1. ウホ♪

タイムさん素敵~(≧ε≦)このアイの色、いいな~♪
この本、もしかしたら立ち読みしたかも…(笑)見るのは凄い好きなんだよね~(*´艸`*)
↓プレッピ-さんはやっぱりイイ!!ブラウスがめちゃんこ可愛いくて、羨ましい~(*ノ∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
