

反骨精神と依存


inca rose

momokoの中で、私的一番なプレッピーさん。
何故にこんなにツボなのか。

だからどうしても贔屓で多く写真撮ってしまいます、ごめんよmomokoメンバー、、。

アゾンから予約してた(忘れてた)ふんわりトップスが届いたので、早速。
こういうののチュニックもあったらいいな~


inca rose

ポルジョさんでリップを買ったら貰いました。
アリスシリーズのお知らせ。
予約はもう終わっちゃってるし、買わないけど、2月5日から店頭限定販売だそうです。
とてもかわいい。
ピンクが好きだけど、リップカラーは水色のが好き。


inca rose

ああ、でも水色もかわいいよ、、。(画像は公式からお借りしてます)
ポール&ジョーってなんか、なんか、ズルイ!!いっつもかわいいの出してマーケティングが憎らしいぜ!と思ってしまうのです。

あえて「買わないわ」姿勢を持っても(変な反骨精神)、引きずられるのでした。はあふう。


inca rose

いいんだ、プレッピーさんが居るから、、。

コメントの投稿

非公開コメント

4. 話詠ちゃん☆

花詠ちゃん、プレッピーさん、ぜひそちらのお家に如何ですか?o(^-^)oデフォルトでは想像つかないかわいらしさですよ~(悪魔の囁き)フフフ、、

花詠ちゃんなら私なんかよりずっとずっとプレッピーさんの肌の綺麗さとか引き出しそうです(^O^)/
ショートで扱いやすいし、オススメします☆
ヘアピンはずっと使わせて頂いていますo(^-^)oほんとにほんとにかわいい!
モモコサイズにぴったりで重宝してます♪
素敵なの、ありがとうです(^人^)
これからも大切にしますね(^O^)/

3. 綺麗・・・

プレッピーさんってこんなに綺麗だったんだなぁって今更しみじみ。
かほちゃんの写真は物欲を刺激されるので危険ですw

ヘアピンも使って頂いて・・・嬉しいっTT
ありがとうございます~!!
しかも、かほちゃんのアクセと一緒に撮って貰えて
ヘアピンの格があがったようなw

2. てまり☆

プレッピーさんは癒されるよ、、、
てまも1人、是非!w
ほんわか雰囲気で、プッペンドリームではかっこいい王子様みたいな格好もしてたね。かわいかった~

もっと撮るよ~♪
着替えとか楽しい、、。

1. 無題

プレッピーさんかわいいよねー。
プッペンドリームみて、若干ほれた。
もっと撮って撮って~
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
