スポンサーサイト


頑張れなかった


inca rose

ちょっと間違った方向に格好つけたネルさん。


inca rose

このふんわり前髪では、モードぽくならない、、。
天然な人になってしまう。

次は頑張ってみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. みくろさん☆

みくろさんありがとうございますv
かっこいい、、でしょうか?そう言って頂けると救われます~^^

ルネは色んな表情をしますね。天然ボケぽいけど、、

みくろさんちのアイスルネちゃんはまだ娘さんのデフォルトですか?^^

3. 私も

かっこいいと思います!

アイスルネちゃん、すごい可能性を秘めてますね!

我が家のルネちゃんもそろそろ衣替え………だな(*_*)

2. ゆかちゃん☆

そ、そうかなそうかな?^^;かっこいいかな、、、
ゆかちゃんにそう言って貰えてよかった^^

アイスルネは何をしても天然ぽくなってしまう気がして(笑
このオレンジのような金髪も、天然に拍車をかけてる気がしたけど、でも使いようによってはかっこよくなれそうだよね^^/

1. え~♪

カッコイイよん(*´艸`*)パリの街中で、雑誌の写真とか撮られちゃいそうな感じ♪←わかりにくい例えでゴメン(笑)
この、ハッキリした金髪がやっぱり好きだな~・:*(〃∀〃人)*:・
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
