スポンサーサイト


フィオナ


inca rose

カジュアルにしても何処かがお嬢ぽくなるジェンナ。
この睫毛のせいかな、、。


inca rose

でもかわいい。

気が付くと、お気に入りさんは金髪、赤毛、黒髪になってる不思議。
日本人気質なのかも。

なごちゃん命名「のりたま缶」。
手前の鳥さんの。
わかる!!イメージ分かる(笑

のりたま食べたくなりました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 82さん☆

82さんこんばんはvv
コメントわざわざありがとうございます!
とってもかわいいカチューシャ、本当にありがとうございました。
サイトに載せてらした新しい作品もすご~~いかわいかったです、、!!

82さんのポップなのに優しい感じの色使い、好きです^^
私こそ毎日通ってしまってて、、すみません;
またカチューシャ、使わせて下さいね。大事にしますvv

ジェンナのこの髪形は、ふたつにおさげを作って、ただ上に折って持ち上げてるだけなんです。後ろはピンで留めています。
超適当に留めてますが、後ろは写らないので^^w
是非是非試してみて下さいvという私も、何処かで見た人まねですが、、;

82さんちの子たちも今後も楽しみにしてますvv相互、ありがとうございましたvv

3. ゆかちゃん☆

ほんとに、なんだか言われてみればのりたまカラー(笑
見てるとお腹空いてくるよ~

ジェンナ、お嬢ぽいのは何故だろう、、
ばさばさっとした睫毛かな?
ゆかちゃんも金髪黒髪赤毛好き?^^なんだか落ち着くとこに落ち着いてしまう感はあるよね、、^^
私はあとプラチナブロンド大好きかも、、。
ゆかちゃんも好きそう、、vvv

エンチャンテッドは髪質は良くないけど、色はポンポンみたいでいいよね^^;

私も好きだよ~vvあとアイの色も好きv
うちには赤毛のフレンドリさんが、、、フフフv♪

2. ジェンナさまが神々しいのです

こんにちは82です!かきこみは
お初ですがいつも楽しく拝見させていただいております♪♪
ヘアバンド無事届いたようでほっと安心しましたvv
しかも素敵なお写真満載でご紹介してくださって感動です。嬉し恥ずかしく拝見させていただきました!
私こそかほさんのやさしい色使いにはセンスがあって大好きです><女の子の大好きがいっぱい
つまった(レースや小物など)
お写真が特に大好きです。

ジェンナさまも気品満々で
お美しい・・・。
この髪型いつもどうやってるんだろぉと関心しています。可愛いなあ・・・><

Linkの相互もしていただいてありがとうございます!どうぞ今後も宜しくお願いいたします!(ぺこり

1. のりたま

(笑)ホントだ!言われてみると、そんな感じ~(*´艸`*)

ジェンナさん、素敵だね~♪上品さが滲み出てる!!金髪、赤毛、黒髪、わかるよ~((*´∀`))私も、そうだよ(笑) でも…チェルシーさん見てると色髪さんの華やかさに心惹かれる今日この頃…・:*(〃∀〃人)*:・
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
