スポンサーサイト


カチューシャ


inca rose

これ、なんとカチューシャなんです。ブライスの。
レースが!薔薇が!
小花がかわいい、、、!!

Funny Polka の82さんがプレゼント企画をしてらっしゃって、あんまりかわいいので応募者も多いはず、、と思いながらダメ元で応募させて頂いたら、オマケ賞?に当たりました。
オマケじゃないんです、、ほんと。
かわいいv
82さんはショップもされてるそうで、販売されるのがまた楽しみ^^


inca rose

前髪が浮きがちな、ベリチェリさくらに合わせてみました。ちょっと上めに、、。

背景のかわいい用紙は、梱包に使われていたもの。
も~、すごくかわいいv


inca rose

今度はちょっとナナメに。

82さん、こんな素敵なものをありがとうございました!
嬉しいv


inca rose

イギリスの貴族が被る帽子飾りみたいですv
すごい~~vv
このアイデアは一体何処から湧くのか。

大切にさせて頂きますvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. みくろさん☆

みくろさん、少しご無沙汰、ごめんなさいです><
伺いたいので、遊びに行きます!お仕事お疲れ様でした、、!

大きいお花、ブライスだからこそ似合うというか、、このおもちゃぽさというか、お菓子ぽさがたまりませんねvv
私のセンスはさておき、みくろさんも素敵なカスタム子ちゃん作ってらっしゃってすごいですvvv

3. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん~v
ヘッドドレス、かわいいよね^^
こんなの作れるなんてすごいよ、、!
私は構造見てもさっぱりだもん、、

ゆかちゃんはあんな装着力の素晴らしいかわいいヘアバンドをあめるのだからすごいよ~!!
あれ、ほんとかわいい、、><v

2. 素敵(//∀//)

大きいお花のヘッドドレスは大好物です(´ψψ`)

可愛いなぁ、素敵だなぁ~(≧ω≦)

ブライス好きな方はかほさん含め、皆さんセンスが素敵ングです(^^)v

1. ひぇ~♪

か、可愛い~(≧▽≦)
ヘッドドレスっぽい感じもするね!素敵だぁ~☆

私も、もっと凝ったものをつくらなければ…。
凄く勉強になるよ~♪
・:*(〃∀〃人)*:・
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
