スポンサーサイト


きらきらリベンジ


inca rose

懲りずにリベンジです。

くっ、、、
この人、難しい、、

私は普段、ドールの写真撮るのに10枚程度撮るのだけど、あるmomokoブロガーさんが100枚くらい撮ると書いてらっしゃってて、それも分かる気がしました。
プレッピーさんも10枚くらい撮ったとき、どれもこれも変テコリンで使えなかった覚えがあります。
愛が足りないのだろうか、、(・・。)


inca rose

日の丸写真になっちゃった。
鼻は少し分かるかな、、


inca rose

ママさんのブーツを借りて、少し幼い感じに。
今度、二人を並べてみたいです。

きらきらさんはちょっと古い時代のオサレをしてるというだけで、とんがってはいないな~という印象^^
ママさんのが反抗期な気がする、、
プレッピーはきっと天然。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 花詠ちゃん☆

花詠ちゃん、ソフトを使って編集してたのですね^^
昔、レンズに布を被せて撮ると柔らかくふんわりした写真が撮れるとか、レンズを曇らせて撮るとか、そんなのを聞いたことがあったので、それを実践していらっしゃるのかも、、とかも思っていました^^

一眼コンデジは便利そうですねvv私も欲しいなあ、、(ソニーの黒いの、かっこよかった)
私は何も室内調整とかしてないんです。アナログではマニュアル撮りが大好きなのですが、デジ一ではオートにまかせっきりで、使えてません、、、
私も使わなきゃ!ですね><

いやいや、デジ一欲しい気持ちはわかりまする~^^
だって便利ですもんね♪大きいけど、最近のは軽いし、、。

そうそう、momoko、うちに前髪長い子が来る不思議^^;花詠ちゃんに言ってもらうまで気付きませんでした☆長いかな?^^

3. ソフトですっ!!

しかもフリーのソフトですよ~!!w
一眼に近いコンデジ買ったんですけど
もっぱらF10って名前の古いデジカメ使ってます。
そろそろ本気で新しい方の室内撮り用の設定を調整しないと・・・><。

(↑こんな調子なんですが)
デジイチ欲しいなぁ。。。なんて思っちゃう馬鹿者です^^;

2. 花詠ちゃん☆

花詠ちゃんは色んな手法を使って撮影してて素敵ですo(^-^)o☆
レンズでやってるのかソフトでやってるかわからないけど、柔らかくほわんとぼかす手法とか素敵☆

カメラやってるとレンズ欲しくなりますね(^O^)
私は広角が欲しい~☆

私も数打ちゃ当たる戦法です\^o^/

1. 髪色が濃いと

光が強いとすぐに白飛びしちゃいますよねっ><。ワタシなんてガンガン飛ばしちゃってます。。
だけど、その分何度でも挑戦したくなるし
沢山挑戦する中には「これはっ!」ってのも出てくるし~数打ちゃ当たる作戦ですっ!!

でも、かほちゃんの写真はとても綺麗ですけどー♪
しかし、かほちゃん家のきらきらさんは前髪長めですね!
以前のプードルさんもそうだったけど、かほちゃん家には長めさんが来る運命なの?w
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
