スポンサーサイト


きらきらエイティーズ


inca rose

私、思うのですが、、
momokoさんの写真てすごい難しい!
綺麗に撮ってる方を尊敬します、、

今日は部屋が明るくて、飛んでしまいましたよ、、トーン少し下げてもダメでした。
これはリベンジしなきゃです。


inca rose

とはいえ、きらきらさん到着で嬉しい^^

前髪綺麗!かわいい~v
顔色は良くて、プレッピーさんくらいなのだけどチークが足りないかな?という気がしないでもない。
これがきらきらさんのいいところなのかもだけど。

胸元のタトゥーがカッコイイです。


inca rose

OFには満足^^
素材もしっかりしていて、丁寧な作りです。
靴は相変わらずかわいい。


ミルクティーパーティーさんの黒髪バージョンがかわいいじゃありませんか、、!
うわ~~(見ないフリ見ないフリ、、;)

写真はもう一回是非に撮ります。難しいな、、
背景は私の古着屋さんで買ったお気に入りのセーターなんですが、古着なだけあって、粗がすごい、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃん☆

ゆかちゃんは携帯であんな綺麗に撮っててすごい!!(ノ゚O゚)ノ
私は一眼で悪戦苦闘なのに、、;
モモコさん撮るの難しいよね(>_<)
フォトジェニックだと思うけど、角度で全然変わるよね。すごい意地悪そうな顔に撮れて焦ったことが(笑)

1. わ~♪

箱だしだ~ヾ(≧▽≦)ノ
私も早く仕事終わって、箱だししたい!!
メイク控えめだけど、今までにない感じなので、嬉しい~・:*(〃∀〃人)*:・
momokoさんの写真はホント難しい…。
お顔がね…なかなか綺麗に撮れないの(T_T)
携帯カメラだからよけいなんだけど(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
