スポンサーサイト


ネルタータ


inca rose

朝、これを慌てて撮ったがために出掛ける電車に一本乗り遅れました。けどたいした写真じゃなかった、、。
やっぱり余裕のある時に何事も、、(´▽`)

きらきらさんが届いてるかなと思ったら明日みたいです。
た~の~し~みです。
最近はプレッピー溺愛なのですけど、、でもきらきらさんもすごい楽しみだ!
メイクのアイライン(下側)が当初よりも薄くなってる、、?
私は前のメイクのが好きだったかもです。
もしかして手を加えるかも。


inca rose

アイスルネの前髪も上がっていくんだろうか、、。
そんな気配な髪質。
いちにち、ゆっくりOF作ったりしたいなあ、、。
momokoサイズも欲し~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、来たね!きらきらさんo(^-^)o
かわいいね☆
懐かしいっぽい格好がカッコイイ(^O^)/

前髪とか分け目がちょうど良くて好きだなあ、、
メイクは少し手を加えるかも。
ドキドキだけど(>_<)

ドール増えるね(笑)どうしよう~\^o^/

1. きらきらさん♪

いよいよだね~(*´艸`*)楽しみ楽しみ☆仕事から帰ったら、ソッコー箱だしだよ(笑)
プレッピーさんの写真もまた見たいな♪
アイスルネさんとスケデさん、やっぱ顔色が全然違うね~(≧ε≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
