スポンサーサイト


増殖の恐怖


inca rose

グリーンアイを撮ってみました。
冬ぽくてかわいい。着てる服は春みたいだけど。


inca rose

ブライスの横顔が好き。
無垢でいいなあ。金髪ふわふわなら尚更(贔屓目)。

さてさて、地道に里子に出す子を選ばないといけないのですが、、
なかなか選べません。
どうしようかなあ。

過去子はあと1人、居たら満足。
その子が増えて、次のノスタルジックさんも増えて、、その次のタルトさんももしや増え、、、、L(・o・)」 オーマイガ

なんとかせねばなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 草薙さん☆

草薙さんこんにちはです(^O^)/
きゃ~☆プレッピーさんお迎えおめでとうございます!もしやドールショ、、o(^-^)o
昨日、ブログを拝見して誰をお迎えしたのだろ~と楽しみに思っていました☆違うかもしれないけど、とにもかくにも嬉しいです(^O^)/

一緒にプレッピーさんピンク色計画(笑)
彼女はふんわりカラーが似合いますね☆

3. ゆかちゃん☆

ゆかちゃんやほう~(^O^)/
ゆかちゃんちも順調に増殖してて見ててわくわく嬉しい(?)よ~o(^-^)oかわいいダイナマイトガールズさんたちもこれから増えるかな(^O^)

スケデさんは顔が丸い(笑)
帽子もアクセも作って貰ったの、かわいくてニヨニヨしてるよ(^O^)

今日はきらきらさんだね!楽しみ☆

2. 無題

かほ様、こんにちは。
スケートデートちゃんお迎えおめでとうございます。
チークも濃くてとっても可愛い子ですね♪
これからのブログへの登場を楽しみにしております。

それと、実はうちにもプレッピーさんがやってきました。
写真を撮るのが難しいですが、すっごく可愛いです!
かほ様のプレッピーさんの印象がとても強いので、しばらくはピンクしか着せない予定です(笑)

1. 増殖♪増殖♪

あ~、やっぱり可愛いな~ヾ(≧▽≦)ノ
帽子のアクセもオシャレ度アップで素敵だよぅ!

これで終わり!って思うけど、止まらないよね~(苦笑)
ブライスはちょっと止まったけど、カスタムさんはやっぱりお迎えしたいし♪(ボンバーな子とホラーっぽい子が欲しい)

momokoさんは止まらないし、新たな子にハマっちゃいそうだし…エライコッチャダヨ( ̄∀ ̄;)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
