スポンサーサイト


スケートデート


inca rose

一番気になってた子がやっと来ました。
スケデさんです~

チーク濃くてかわいいZE☆
シャンプー一回したけどまだ髪がゴワってるところが年月を感じるZE☆
(もう一回しようと思います、、)


inca rose

幼いんだか年をとってるのかわからない、、この悟ったような顔が好きです。
寂しげでもある。


inca rose

てまから不安袋(笑)と称した素敵袋をいただきました^^/
欲しかった蝶々のネックレス~vvありがとうありがとう!!(ほんとはみりが取替えっこしてくれた^^/みりのもかわいいドーナツだった!!)

うわ~んかわいい、、!
てま、腕上がりすぎてて怖い、、!^^


inca rose

みりから開運のお守りうささんを頂きました^^
かわいい、、!
白い札に願い事を書いて、上のお守り袋にうささんごと入れて持ち歩くんだそう。
なんて書こうかなあ、、
書きたいことは実はたくさんあるのだけど、願い事って自力で叶えるようなものな気がするから、考えても私ではどうしようもできないこととか、逆にささやか~なことを書いてみようかな。
嬉しい^^
ありがとう~v

上のは何年か前に奈良で引いた鹿おみくじ。
口に、丸めた巻物みたいなおみくじを咥えておりました^^


スケデのグリーンアイも撮りたかったけど、上手く撮れなかったのでまた今度にしようと思います。
この子の名前は「デンタータ」。フリンジラベンダーの別名です。
略してタータ。



inca rose

あいちゃんよねちゃんに作らせてもらったブローチ。
雪と鈴をイメージして、やっとこ。

色んな想いを頂いたので、想い返し。
しあわせで、幸福で、ありますように。
いつもありがとねんv


ちょっと潜ってましたが、またバリバリ頑張れたらいいな~。と、思っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃん☆

ゆかちゃんありがとう~vv
タータって名前が微妙だけどよろしく(笑
スペスケさんと並べてみたいね!!今度帰ることがあったら連れてくね^^/
うちにはサンデーズベリーベストが居るから、とりあえずその子と並べてみようか、、

てまのは、最初私、ドーナツの引いたんだけど蝶々引いたみりが交換してくれた!!☆蝶々欲しかったのだよ~^^嬉しい。感謝。
ゆかちゃんもかわいいイチゴさんがいってたねvv

ゆかちゃんちに新しく来た子が気になって検索したら、いっぱい出てきた!
たくさん種類があるんだね^^アメリカンでかっこいいなあ、、!バービーみたいだと思ったけど、ミサキのメーカーなんだねvミサキさんも気になる~~!

1. わ~♪

スケデさん、お迎えおめでとう!!!
タータちゃん、可愛いよ~・:*(〃∀〃人)*:・
いいな~♪うちのスペのスケデさんと並べてみたい!!
てまりちゃんの、蝶々が来たんだね♪可愛いよね~☆オシャレ度アップだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

アクセ…素敵すぎる…♪
かほちゃん、相変わらず凄いのだ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
