スポンサーサイト


クレイ


inca rose

この子は居るだけで和む子です。(私の中で、、)
なので(?)あまり写真を撮ってあげられてなくて、イカンイカンと思ってパチリ~。

シャープかけないでぼかしました。たまには。
金髪が退色した、白に近くなってる古い髪の色が大好きです。
そういうヴィンちゃんを見るとムハ~!としてしまう、、(赤毛でもブルネットでもムハ~となるけど)
チリチリになっててもかわいい。いやもう、それがかわいい。

そのうちこのサンデーベストも退色して薄い薄い金髪になるだろうか、、。
私がおばあちゃんになる頃になってるかもしれない。


inca rose

サンデーベストは緑目が一番好き。


inca rose

ピンクのびっくり正面顔はまだちょっと慣れない(笑)何処見てるんだ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. あきさん☆

あきさんお久しぶりですvいつも読み逃げでごめんなさい~><
でも毎日通わせて頂いていますv
写真は苦肉の策でいろいろゴテゴテ飾ってしまってますが^^;そう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございますv

あきさんはどの子をお持ちなのでしょうか?とっても見たいです^^
あきさんのイメージだと、、tea for two さんとか^^ローズバドさんとか、、

そんなイメージがありますv

7. てまり☆

エクセいいよいいよ~
ちょっと癖ありな感じがまたイイヨ。
全力でオススメしちゃうよ。てまだったら、、誰かなあ、、、ちょっと不思議なふわんとした子がいいと思うんだけど、、やっぱスケデかしら^^;

6. みくろさん☆

みくろさん、いつもありがとうございますv
ヴィン、私のうちにもいません。手を出したらどうなるだろう、、という怖さも少なからずあるんです^^;
でもきっとすごいすごいかわいいだろうなあ、、
メロメロになってしまいそうです。

写真は難しくて、私、まだまだ全然です。
ほんと下手だなあと自分で思いますもん、、、
今は日が落ちるのも早いし、自然光で撮る時間が限られてて、ますます難しいですね、、

5. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、ほめすぎだ~^^;でもでもありがとうねv
よそ様のブログでかわいい子を見るたびに、ほわ~となってるよ~
ほんとオサレにしてる方が沢山いらっしゃって、私なんて足元にも及ばない、、。

髪の毛とかファッションとか、いろいろ考え出すと無限大なとこがドールはいいね^^自分では出来ない奇抜なのもできるし、、(w

モモコさん服、プッペンドリームの本見てたら作りたくなってくる~♪
のんびりだけど待っててね。
モモコさんも月末が楽しみすぎる~
かわいいといいなあ、、いや、絶対かわいいはず☆^^/

4. 癒されました♪

連日のブライスちゃんたちの
写真、どの子もとっても可愛くて
癒されました。
そして
いつもながら
美しい写真にうっとりです♪

同時に、我が家のブライスちゃんたちを
最近ぜんぜん遊んであげていないなーと
反省しました。(-_-;)

久しぶりにブライスちゃんたちと
遊びたいって思わされましたよ。

3. 無題

やーー!まじかわいいねー。
エクセ無邪気なかんじでイイ!なんかドキドキする!←危険人物

2. 素敵(//∀//)

ヴィンちゃんは、うちにはいないのだけど、素敵ですよね(´ψψ`)

ブライスって本当に魅力的なんだなぁとかほさんのブログを見て、いつも感じています!

お写真の色づかいが、絵本から飛び出てきたかのよう!

1. (*´艸`*)

かほちゃんは…アクセ使いがホントに素敵~♪
多分同じ子がいても、絶対かほちゃんちの子の方が可愛いく見えるよ(>_<)↓momokoさん服!?是非是非・:*(〃∀〃人)*:・
かほちゃんの手作り嬉しいよ~♪
ゆっくりゆっくりで良いので、ヨロチクです~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
