スポンサーサイト


カモミール


inca rose

まだ何か食べたり飲んだりすると喉が少し痛むけど、熱は下がりました。
だいぶ元気です。わ~~

友達に送るアクセをチマチマやってたので、今日梱包して近々送れたらいいな。


inca rose

レトロママの名前はカモミール。略してミール。
髪の色とかで適当につけてます。

このヘアバンド、ゆかこちゃんが作ってくれたんだけど、すごい装着力がいいんです!
着けやすいし。
ブライスの絶壁の頭でもっても型崩れやズレなし。
お代は払うので、も一個欲しい、、、(おねだり)

momokoさんのストラップシューズを履いてみました。大人っぽい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、私の盛大な我が侭を、、!ありがとう><
色はゆかちゃんが持ってる糸の色でいいので!なんでもv
ゆっくりマイペースで!ほんとにほんとにありがとう!!
私もマイペースでよければ、モモコさん服をチクチクして渡すね~^^/

あのヘアバンド、ほんと使いやすいよ~vパッチンて留めるとこが丈夫でいいしv大好きだよ^^

ママさんはいつもぶすくれております、、(笑 でもアイが綺麗で好き^^

3. みくろさん☆

みくろさん、誉めすぎですぜ☆(、、)
私、写真は適当で適当で、、^^;
でもありがとうございますvそやって言って頂けるのが嬉しいです。

レトロママはおもちゃみたいで嵌ります^^
次出るサリーライス肌の子の最終が見たい!!
見たいよう~>< 想像ではとてもかわいい予感、、。
このむにゅっとした肌とか面白いですよね♪

2. うわーん♪

気に入って貰えて嬉しいよ~(*´艸`*)
↓記事のピンクのも貰ってやってね!!
またアミアミするので気長に待ってて~(笑)
熱、落ち着いたみたいで良かったヽ(´▽`)/
ママさん、やっぱり可愛いよぅ!!
あの肌!あの口元がたまらん…。

1. なんて。。。

きれいな色彩のフォトなのかしら( ´艸`)

すっごくすっごくきれい!

かほさんの絵の色彩に似ている気がしますぅぅ!!

レトロママさん、可愛いですね♪
レトロなお洋服、雰囲気がとってもお似合いです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
