スポンサーサイト


ふんわりヴェロニカさん


inca rose

一時、実は里子に出そうかとも考えてたヴェロニカレースのパンジー。
しかし今年から(?)かわいくてかわいくて、、。
なんでかな~、、
髪質も髪色も不満は全く無いのです。大好きさ。
唯一顔色を気にしていたのだけど、それも全然になってしまいました、、

ブライス、減らない。(´-`)


inca rose

アイホールは今より小さくて写真に撮ってもギミックが見えません。
アイスルネなんかは気をつけないとギミック丸見えになる、、かわいいからいいのだけど。

ドール用のキャビネットを奮発して買おうか迷い中、、。
大事に並べたいしなあ、、夏とか怖いしな、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃん☆

ヴェロニカさんて最初は不評だったよね(笑
今はなんだか見直されてる感があるけど^^この子、かわいい、、
不思議ワールドだよ~

編み物超綺麗!!!
あの、ところで、、この写真で使ってるの、貰ってもいいのだっけ?
見当違いなことを言ってたらごめん><
かわいいよ~ お花がみっつもついてるv
そして上の記事で我が侭を私はまた申しております、、、

棚に居るだけでもすばらしいと思う。私はとりあえず片付けてる子は籠バッグに入ってる、、^^;

3. てまり☆

てまは全然ぞんざいに扱ってないよ~ むしろ丁寧に扱ってくれてる^^ありがとう~v
いやいや、好きになったのはてまりんちに留学したからだと思う。
なんでかな、、帰ってきたらかわいく思えたよ。何かした?(笑

ポヤーンと不思議な子だよね、、眠そうだし。
何考えてるかわからないマイペースな子ってクラスに居たりするけど、そういうタイプかもしれん、、

おお、キャビネ。フランフランにする?v
私はネットの海を巡って、小さくて、かつ収容できて、持ち運びが楽そうなのを、、探してる~(候補はあるんだけど、、)

2. ヴェロニカさん

素敵~♪
公式で見た時はピンとこなかったけど、かほちゃんちの子になると可愛い…(*´艸`*)
かほちゃんが写真撮ると私のヘッポコ編物もちょっと良く見える(笑)
キャビネットいいよね~♪うちの子は安いフリーの棚に並べられてるよ~(>_<)

1. 無題

おおお。
なんか私がゾンザイに扱っちゃって、
だいじょうぶだったかな…ドキドキ。

パンジーちゃんは、メイク・髪の色合いがちょっと不思議な子だよね。ミステリアスな感じがする。

私もキャビネット検討中。フランフランのやつにしようかと思ってるよ。置くとこないんだけどね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
