スポンサーサイト


フェンネル


inca rose

朝、雪が降ったようです。
出掛けたら寒かった~(雨になってたけれど)

そんな薄曇りの日は、写真を撮る光がぎりぎり。光量が足りない。
けどアイスルネは今日もかわいいのでした、、、


inca rose

面倒、、名前付けが大変なので、あとあんまり気にしてないので、最近ハーブの名前からとってます。
この子は黄色い花火みたいに散った、柔らかそうなお花のハーブ、フェンネルに。略すとネル。 ルネ、、、。


inca rose


雪の結晶のネックレスはみりが作ってくれたもの。
かわいい、、、!!
キラキラしてて綺麗です。携帯のストラップとかにもしたいくらい。
嬉しいなあ、、ありがと~v

風邪っぽい中なんですが、不自然なハイテンションでアクセをチマチマと、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. てまりv

てまんちのネネちゃんと名前が似てしまった、、スマヌ、、><
ネネちゃんお着替え、楽しみにしてるよ~vv
ねねと聞くと高台寺を思い出す、、。そんな私は京都/大阪出身、、
ねねさんの蒔絵コレクションとか好きだった~

うんうん、手仕事やってしまうのは何故だろうね。いつもより掃除がはかどったりするよ、、試験前のようだ。
無理せず寝とくね~
来週には元気なはず☆

5. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんもわかる?このテンション(笑
重い風邪だと寝てるしかないけど、変に軽いというか、、我慢できる範囲だと何かとやりたくなるよね、、
長引かせないように寝なきゃだけど><
そういえば昔、いのやんが同じようなこと言ってたなあ、、(笑

ブライスのアクセってサイズがかわいいからな~んか、持ち歩きたくなるね♪
それには携帯のストラップとかがすごくいい気がする、、^^
たまに自分でもブライスから借りてるよw

4. みくろさんへv

みくろさん、心配して下さってありがとうございます。
大丈夫!です。まだちょっと喉痛いけど、熱はひいてきました^^
加湿器ガンガンかけてるのですが、最近50を切っています。すごい乾燥してますね、、;ブライスの髪もバクハツする、、^^

娘さんはまだ小さいので、いろ~んなことに興味があって、その中のひとつがドールだったりするのでしょうねv放置プレイも、いつかまた触るかも^^
デフォはかわいいのでアリだと思います!!

3. 無題

ネルさん、かわいいなー。
風になびいてる感じで…春らしいねー。
うちのネネちゃんも、お着替えしなくては…!

熱に浮かされて、へんに手仕事はじめちゃうよねー。あんま無理しないでちょー。
元気になったらあそびいこー

2. わかる…

そういう時の変なテンション…(笑)
でも、風邪本気で引いちゃうと長引くから気をつけてね(っω<。)
かほちゃんちのルネさん可愛いな♪
アクセもキラキラ素敵☆
ブライスのアクセって思わず自分の物にしたくなる~(笑)

1. 風邪

大丈夫ですか??

寒さが一段と厳しい日が続いているので、
お身体には気をつけて!

それにしても、かほさんちのルネちゃんは
かわいいです♪

我が家は娘の部屋で放置プレイ。。。

しかもデフォ服。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
