スポンサーサイト


プッペンドリーム


inca rose

ドールコーディネイトレシピの8、かわいいです。
裏表紙がプレッピーさんだったので、プレッピーさんを並べてみましたよう。

ピンクもいいけどパステルな水色も似合うなあ、、v 写真の撮り方とか、とってもとってもかわいい!
ハニーワイルドさんが着てる服と、ベチの千鳥格子のワンピ、他たくさん、見てるだけでも幸せになる内容でした^^


inca rose

手の角度も真似してみました。


inca rose

ちょっと「フフン」な角度のプレッピーさん。
まわりのあいちゃんアクセがかわいい~(ドロップペンダントは本物のお花がスワロにくっついています)

月末に届くきらきらさんが楽しみです。
顔色が良いといい、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ななこさんv

ななこさん、お久しぶりですっv嬉しい~^^
それに、ななこさんのおうちを見失ってしまって、どうしよう~、メールしようか、、と思ってたのです。すみません、、><
リンク、早速貼りかえさせて頂きましたv

モモコは今、、、5体くらい居るような、、^^;そのうち三体くらいがカスタム要員になってますが、、月末にまた1人増えるという、、(あわわ
モモコ、最初はスルーだったのに、気がついたら惹かれてました。恐ろしい子、、

そうそう、こないだ新しいレシピ本が出たのですよ^^
8です。ななこさん、好きな世界じゃないかな?と思うので、是非是非v
ヴィンテージブライスとか、、ドッティさんとか、、見るだけでも幸せになりますv
ななこさんのお洋服作りも楽しみにしてますvでも休み休み、無理されないようにして下さい。
アイスルネちゃんが居ましたねw フフフ、、、^^お揃いだ~

7. 無題

かほさんこんにちは*
お久しぶりのコメントです**
かほさんのお家、みるみるmomokoさんたちが増えていってキャーキャー言いながら拝見させていただいていました!
momokoさんは未知の領域でしたが、かほさんちのお写真拝見して満足しています( ´艸`)

ところでドールコーディネートレシピ、新刊が出たのでしょうか?既存のものかな?
最近めっきり開いていないので、またお洋服つくりも再開したいです♪

6. 花詠ちゃん☆

花詠ちゃん、すごい素敵な表現!ありがとうです。
マカロンカラーか、、、!vお腹空いてきます~^^
ぜひとも中味、ペラペラ見て下さい的な本でしたよ。回し者ではないです^^

違う子にドキドキわ~っvと嬉しくなりました。
やほ~~い!!
花詠ちゃんの綺麗なお写真で拝見できるかと思うと、、嬉しい!!
私もなんとなく気になる子なので楽しみv
結局どこ子かな、、チェックのスカートの子かな、、^^v

5. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、ありがとう~v
プレッピーさん、今回のレシピ本で、ハードなスタイルもなかなか似合う、、?と思ったんだけど、とりあえずまだほわ~ん路線で^^
ロボクリより早いとこあるから、送ったとことか、また別のとこ見つけたらお知らせするね^^
ロボクリさんのメールマガジンはたまに可笑しいと思う、、、(笑

4. てまり☆

私も最初アマゾンで予約してて、遅れますメールきたよ~ なので、キャンセルして他のお店に頼んじゃった、、。(BK1)
久々にアマゾンからあのメールを受け取ったなあ、、^^;

またすぐ二版を刷りそうだし、もうすぐ書店にも置くんじゃないかな、、?と思うのだけどどうだろう。
4は全く再販ないね。プレミア価格になっててびっくら。

3. プレッピーさん可愛い~。

マカロンカラー全開でとっても可愛い背表紙ですねー♪
いつか手にとって中身を見てみたいです^^

そうそう、かほちゃーん・・・アタシ・・・
きらきらさんまで待ちきれず
ち。。。違う子に手を出してしまいました><。

2. プレッピーさん

可愛いねぇ~♪
ふんわりな感じがめちゃくちゃ似合ってる(*^▽^*)
きらきらさん、ロボクリスで早く予約でないかな…?
PCじゃないから、momokoさんのサイトからは予約出来ないや(/_;)

1. 無題

いいなぁ。
私もアマゾンで予約してあるけど、発送が遅れるみたいなメールがきてそれっきり…。
かわいいなぁ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
