スポンサーサイト


ご挨拶


inca rose

こないだ、留学に行ってたヴェロニカレースのパンジーが帰ってきたので、久しぶりに。
赤い着物に合う渋い羽織りが欲しくて、探してたらこんな素敵なのを見つけました。黒地って好きです。
赤いのはマーガレットの。この着物、好きです。デフォではかなり好きな部類です。

下駄はおでかけキモノ娘のかな、、?
色々混じってます^^

そして後ろの素敵な鏡台(鏡台なのです)は、なごちゃんからの借り物。
このお正月に撮影させて頂きました、ありがとう!!!
背景の生地もなごちゃんから。かわいいです。


inca rose

昨年は、見に来て下さった方、交流して下さった方、ありがとうございました。
今年もノロノロペースですが、なんとかやっていきます。

アメーバプレゼント下さったみくろさん、ありがとう!!ですvvv
お返しとか、私はアメGを持ってないので全然なのですが><その分、そのうちおうちに届けますので、、!
色々溜め込んで年越してしまってすみません、、!
他の方々も、忘れてないです。
のんびりですが、ほんとすみません;

こんなですが、今年もよろしくお願い致します。

皆様、あったかくお過ごしください~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. あきさんへv

あきさん、あけましておめでとうございますv
こちらこそ、新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい><伺わせて頂きます^^
今年も、宜しくですvv

ヴェロニカレース、久しぶりなのかなんなのか、私もかわいいと思っていたり、、^^;
でも全員かわいいです。
羽織ってなんだか好きです。あきさんも好きなイメージがあります^^

私なんかでよろしければ、、もう、見に来てやってください^^;
あきさんはいつもほめすぎだと思います(笑
苦肉の策とかで誤魔化してる写真やらを、どうか楽しんで頂けると幸いです。^^/

7. あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しく御願いします。

写真見た途端
きゃー可愛い~と叫びましたよ。
赤に黒のはおり、
渋くて素敵ですね。
正月っぽいです。

今年も可愛いブライスや
イラストや、沢山の美しい写真や
さまざまなレポを楽しみにしています。

6. 花詠ちゃん☆

花詠ちゃん、あけましてvvvおめでとうございます。
黒い羽織は、渋いためか、華やかなものの中で一点だけ残っていました。でも渋いのを探していたので嬉しかったです^^
今度は華やかなのもいいなあ、、

自分では一点くらいしか持ってない羽織ですが、ドールになら手軽に増やせるのがいいですね。
花詠ちゃんの着物姿が見たいです^^v
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますv

5. みくろさん☆

みくろさん、あけましておめでとうございます☆
お年賀、嬉しかったです、ありがとうございますv

ヴェロニカさん、里子に出そうかとか考えていたのに、戻ってきてよく見るとやっぱりかわいくて、、無理なのでした^^;ブライス、手放せないです。
あと今、スターダンサーさんが欲しくて、、、みくろさんが落札されたとき、密かに「おお、いいな~v」と思ってました(笑
今年も、こちらこそよろしくお願い致しますv

4. 黒い羽織っっ!

いいなーーーーーっって思わず口走りましたw
おっと、ご挨拶が遅れました
明けましておめでとうございますっ!
お正月早々
可愛いものたくさん見せて貰って眼福です♪
今年もかほちゃんの「可愛い」に刺激をたくさん頂いちゃいますよぅ。
どうぞ宜しくお願い致します^^

3. 明けましておめでとうございます♪

あっ全然気にしないでくださいね!

お年賀は気持ちなので………(≧ω≦)


ヴェロニカさん、お着物も似合うんですね!

かほさんは、コーディネートうまいなぁ(・∀・)ノ

今年も仲良くしてくださいね☆彡

2. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、おめでとう~v
黒ってしまるからいいよね^^/ 遊び着のアンサンブルのウール着物を持ってるけど、黒だよ~ 汚れが目立つけどね、、^^;

この背景の生地はいつかお着物にしたいんだけど、、私も同じく、作らなきゃ^^ゆかちゃんなら出来ちゃいそうだよ~v
私はデフォでついてるやつを使いまわししてるよ~^^いっぱい持ってる人が羨ましい。

1. おめでとう♪

素敵~(^O^)
黒って良いよね♪
そして華やかなお花の柄の背景が凄い和っ!って感じでカッコイイ(^∀^人)♪
お着物良いよね!!
可愛い(*´艸`*)
来年こそは、買いたい…(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
