スポンサーサイト


プレッピーのためなら


inca rose

プレッピーさんのために手に入れたと言っても過言ではない、アウトフィット。(って言うのは大げさだけど)
プレッピーさんが他のを着たくとも、しばらく私は白とピンクしか着せないであろう、、ごめん(´∇`)災難。


inca rose

そんなかわいい素敵な綿ローンのOFは、黒猫亭事件簿
 さんのとこから買わせて頂きました^^
世の中にはすごい服を作る人がたくさんいる~、、
ほんとかわいい。
めろめろ、、

縫い目とかあり得ない綺麗さなんだけど、皆さん特別な機械を使ってるわけではないよね、、?
経験は宝なり。センスも。器用さも。
素敵です。

プレッピーさんほんわかピンクのほっぺた、ピンクが似合う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ルシアンさん☆

ルシアンさん、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません><

素敵でかわいい、優しいお洋服をありがとうございますv
綿ローンという素材でこんなに柔らかくふんわりと作れるんだ~と、びっくり発見でした。私もこんなふうに細やかなヒダヒダを入れたいです!
でも腕が追いつきません、、

プレッピーさんは露出を上げるとなかなかに綺麗な肌に写ってくれます^^元々肌色の透明感のある子だな~と思います。
うちのプレッピーはピンクだぜ、という変なマイルールがありますが、そのうち変わるかもしれません^^
私もまたルシアンさんとこにお邪魔させて戴きます。本当にありがとうございましたv
来年もどうぞよろしくお願い致しますv

1. ありがとうございます!

こんにちは!
さっそくお召し替えして下さってありがとうございます。
プレッピーさん、うちの子より肌がきれいな気が(笑)
全体的にピンクピンクしたかわいらしいお写真ですね。
かわいく撮ってもらえて私もうれしいです。
またお邪魔しますね~
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
