スポンサーサイト


精巧なカバン


inca rose

色んな格好をさせてみたくなります。
前髪を流したかった、、!次やろう、、。


inca rose

このお洋服とカバン、よく出来てるよ~!
MOMOCATさんの新作です。
体にぴったりフィットなOF、すごい、、。
カバンはこんな小さいのによく作れるなあ、、と。
私には作る順序さえわかりません。見てもわかりません。

こうやって髪をアップにすると、アンジェリカにも似てるかな、、。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、お返事が遅くなってごめんね><
コメント欄の調子がおかしいよ、、;
なので携帯から返信してます^^/

このOF、すごいよ、、!ゆかちゃんも是非是非vv
今度あう時持ってくよ~^^肩がぴったりあってるし、袖のとこにボタンの代わりに二つ、ビーズが並んでるんだけど、ちゃんと一直線!!すご過ぎるよ、、!
なんと言ってもデザインが好き~vv

momokoさん、ミルクティーさんかわいいね!!
私も二番目に気になる子だよ^^あの髪色と、ふわふわと、リップがいいな~vそして何気にOFは一番好みかもv

トモコレってDSのだよね?面白そうだね♪
プーギーは、スイカが出ない、、><違うのが行くけどごめんよう、、(T T)私はリアルなアイルーも欲しい(笑

なごちゃん、かわいいことをしている、、w
アイスルネの語りさんかと、私も思ったよ~^^なんだか和むねv

はっ ところで風邪?は大丈夫?
私も昨日まで風邪ひいてたぽい、、(自分で誤魔化してたけど、、)ぬくぬくで、良い年末を過ごしてねv来年も宜しくお願いしますvv

7. てまり☆

てまり、お返事が遅くなってすまぬ~><
この組み合わせはたまらんよね、、!すごい素敵。
てまも今度、是非とも^^/
そして忘年会お疲れ!!!今頃トワってるんじゃないかと。
止まらなくなるから、睡眠とってね。
4巻の最後はすげ~展開で止まってるよう、、。
来年もよろしく~v

6. masakoさん☆

masakoさん、お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありません><
こんな年の瀬になってしまいました、、
こちらこそ、かわいいOFとカバンをありがとうございました!
カバンは、本当にどうやって作ってらっしゃるのか謎すぎます^^すごいです、、!

私ももう一種の素敵なターコイズカラーの方のワンピも欲しいと思ったので、次に再販があるかもと知って嬉しいですv
でもお体大切に、無理はなさらないで下さい。どうぞ自分ペースで、、v

アイスルネの写真に、嬉しい言葉をありがとうございます。
とってもかわいい子ですよ~(誘惑の囁き)w
ほんとにかわいいので!!お迎えオススメしちゃいます^^

一着一着、発送前に着せて下さったお心遣い、感謝感謝です。これからも応援していますvありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願い致しますv

5. 素敵!!!

こんんちは。
かわいく写真撮ってもらってて、うれしさのあまりすぐに書き込んでいます。
背景の柄ととってもイメージが合ってて。
アイスルネちゃん欲しくなっちゃいます(笑)
今回「ぴったり」を意識してパターンを作ったのですが、ぴったりしすぎないかとかえって気になってしまい、発送する前に全部一度着せてみました。
なので着心地の感想も丁寧にいただけて感動しております。
本当にありがとうございました!!!!

4. 無題

お洋服、すんごくかわいい!!かばんも!
生地のくみあわせが…たまらん!
私もサイトいってくるー

3. うわ~♪

このOF、めちゃくちゃ可愛い~・:*(〃∀〃人)*:・
そして、アイスルネさんとっても似合ってる!!
鞄も凄いな~(*´∇`)
momokoさん…私、ミルクティーパーティーさんが気になってるの…(笑)
スイカプーギー、楽しみだな♪最近、トモコレ買ってそっちばかりなんだけどね…f^_^;

なごみこさん、とっても素敵だわ♪
あまりにも可愛いコメントだったから、ホントに何かそういう事をしてまわってる、アイスルネを語っている人がいると思った~(*´艸`*)

2. みくろさんへv

そうなんです、すごい精巧な出来で、びっくりしてしまいました。

見にいってみて下さい~^^

金髪(?)さんは基本、いろいろ似合いますね^^
娘さん、楽しかっただろうなvどこに行ったんでしょう。
子供がドールと戯れてるのはかわいいです!vvv

1. すごい!

早速サイト見に行ってこようっと(≧ω≦)

すっごく素敵ですね、OFもバッグも♪

こんなに色々似合うと、たくさん遊んであげたくなりますね!

娘は昨日アイスルネちゃんとお出かけしてきましたよ(^皿^)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
