スポンサーサイト


もっさりカール。


inca rose

アイスルネ、かわいいです。
キャンディキャンディみたい、、
このモッハリカールが続いたらいいけどな。


inca rose

次の次の、ノスタルジックさんが気になる。
サリー肌サリー肌!!
透明感では誰にも負けないであろう、サリー肌。リップはどんなんかな。

ブライスの整理って、、、できない。どうしよう。



モンハンのプーギーやら何やら買いに行ったら、レジで一点一点品名を読み上げられました。
そんな羞恥プレイはいいから、、、!!!;
(ドリンコ欲しかったけど、売り切れてた、、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7. なごちゃんv

なごちゃん、ルネの正体に笑ったよ^^
私もびっくりしたw
でもあったかいコメントだったから怪しいとか思わなくて、純粋に楽しかった♪

困惑で返してしまってごめ(笑
ルネは写真より実物かわいいよう~v
なごちゃんも是非に是非に、、(とアクマの囁きw

うちに来たらいっぱい見てね^^/

6. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん~vアイスルネかわいいよう、、!
けど次出るmomokoさんもかわいいんだよね、、
誘惑が、、!

プーギーものは、ゆかちゃんにも送ろうと思って!!
でもスイカ柄のプーギーがなかったよ><ゆかちゃん、スイカの好きそうだと思ったんだけど、、。
そのうち何か行くから待っててね~^^

アイスルネさんはなごちゃんでした!というオチ(笑
すごい笑ってしまった、、、^^
書き込みがあった時、ツッコムべきか無難に流すべきか、、ちょっと悩んで、流してしまったけど、突っ込めばよかった!!(笑
ドールからコメントがあるのは、なんだか嬉しいような感じだね^^

5. ohanaさんv

ohanaさん、初めましてv
きて下さってありがとうごさいます^^
私もohanaさんのとこに遊びに行かせて頂きますね。
先ほどちょっと伺ったら、アイスルネさんが!
同じですね^^わ~v

プーギーはちびこい、、飾りというか、、なんというか、、豚の置物です(笑
プーギーが一点、、とか数えられて、モンハングッズを買ったお客様に!ってビニールバッグも頂きました、、、、ほんと羞恥プレイです(笑

また是非是非きて下さいvありがとうございますvv

4. なごみこさん

はじまして♪なごみこさんだったんですね(笑)
ビックリしました~、と、同時にアイスルネさんからのコメントをちょっと羨ましいとも思ったりして…♪(^∀^人)

3. 無題

由花子さんへ。ルネ私です。
名前入れ忘れたんです(笑
可愛くて興奮しすぎたみたいです(゚◇゚ )ノ
かほちゃんのちょっと困惑気味メールに
笑ってしまいました^^
かほちゃんの写真のルネさんは特に可愛いですね^^

2. うわ~♪

やっぱり可愛い~♪
写真、全部素敵だよ(*´艸`*)

プーギーもの…気になる気になる~(*^m^*)ムフフ

↓のコメントにアイスルネさんからカキコミがあったね(笑)
なんだったのかしら…?Σ(・Д・ノ)ノ

1. はじめまして。

ohanaと申します。
かわいいルネさんの写真を求めてウロウロして
いたらたどり着いてしまいました!お写真の
ルネさんすごくかわいいです(´Д`)ハァ…

申し訳ないけど羞恥プレイはちょっと笑って
しまいました!プーギーちゃんぬいぐるみか
なにかでしょうか?ちょっと羨ましいですw

また遊びに来させてくださいね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
