スポンサーサイト


アイスルネ


inca rose

今度は昨夜作った梨とりんご(王林)のミックスジャム。
水分がすごかったです。やっぱり梨だからか、、。かと言って煮詰めすぎると焦げそうになる。

庭で簡単に栽培できる、小さな小さな丸いレモン(酸味が強い)はジャム作りにとてもいいです。
いい色止めになるし、扱いやすいです^^
貰ったものを使いましたが、私も鉢植えで栽培したくなりました。てか、栽培しようと決めました^^
レモンは花も使えるので、きっと栽培したら楽しいと思うのです。
(摘んだ花がらは紅茶に浮かべたりして香りを楽しめます)
ハーブも栽培したいし、、でも場所は限られているし、厳選しなくては。



inca rose

昨日、アイスルネが届きました。
デフォOFは他のブロガーさんがたくさん載せてらっしゃるので、お着替え。
なごちゃんに借りてるスキッパーの服が似合う~!
この子は冬の子だけど、髪の色が明るいのでビタミンカラーも似合います。
髪の色は山吹色!


inca rose

チークが濃くてたいへんかわいい。
写真ではぶすくれて写りました(笑

スキッパー服、かわいい。う~ん、欲しくなります、、
リアルクローズも、そうでないのも好きです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. みくろさん☆

みくろさんの娘さん、嬉しいですね(´∀`)☆いいなあ、、クリスマスにアイスルネ、、

この子は元気な雰囲気もありますねo(^-^)o色白さんだから、大人しくもいけそう♪

5. 我が家にも

アイスルネちゃん、やってきました!

娘の子ですが可愛いですよねo(^∇^o)(o^∇^)o

こういうOFも似合うんだなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

夏が楽しみかも♪

4. アイスルネさん☆

アイスルネ、、さん?(笑)

公式と髪の色って若干違ったりしますよねf^_^;
今回かわいくて大満足☆
メリークリスマスです♪

3. ゆかちゃん☆

ゆかちゃん、梨好き?
これは少し焦げちゃったけど、また貰ったりしたら作るからプレゼントしたいよ~(^O^)/

アイスルネ、意外と向日葵とか似合うよね(笑)
色白だけど、元気っ子!OFはまだ開封してないから開けなきゃ、、(*_*)

2. 無題

アイスルネルネルネルネ。
かわいいぃ~~!!!
公式ではよくわからなかったけれど、
髪の色素敵だぁ><
オフ可愛く着こなしてるね^^
メリークリスマス☆

1. 梨…

ミックスのジャム、美味しそう~(*´艸`*)
梨、大好きなの♪

アイスルネさん、お迎えしたんだね(*^▽^*)
やっぱり可愛い♪こうやって見ると、夏の向日葵を感じさせる明るい元気な子って感じが似合うよ~ヾ(≧▽≦)ノ
あやうく、あのOFに惑わされるとこだった(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
