スポンサーサイト


ジャムリベンジ。


inca rose

りんごを貰うととりあえずジャムにしてる最近。

こないだより色が鮮やかになりました^^レモンを増やしたおかげかも。
味も違います。

もっとりんご欲しいなあ、、(嵌ってきてます)


inca rose

フレンドリさん。冬の似合う子。

左のお鍋は、ジャム専用鍋になりました。
果物をぐつぐつするのにちょうどいいです。
届いた時はちょっと小さくて、何に使ったらいいかイマイチわからなかったけど、今となっては買ってよかった^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ゆかちゃんへ☆

ゆかちゃん、お返事遅くなってごめんね(T_T)
ジャム嵌まっているよう~☆
毎朝、牛乳に入れて飲んでる(^O^)

フレンドリーさん元気だよ(´∀`)そばかす赤毛、かわいい(^O^)/らぶ☆

5. ジャム

リベンジ、おめでとう!綺麗だよ~・:*(〃∀〃人)*:・美味しそうだよ~♪
フレンドリーさん、宜しくやってるね(笑)
お着替えさせて貰ってる(*´艸`*)

4. マメ子さん☆

二個あったら一瓶くらいできますよ(^O^)/オススメします。

こないだはレモンの輪切りを入れたのですが、あまりうまくいかなかったので、今回はミニレモンを絞って入れました。ちょっと成功、、かな?f^_^;

3. みくろさん☆

ジャム、作り出すと意外と簡単なのです。
砂糖も目分量なので、毎回味が変わりますf^_^;

みくろさんも是非是非☆

2. リンゴジャム

おいしそう^^

うちにもリンゴが2個転がっています。

ジャムとか作れたらいいんだけど。

ほんとだ~色がきれいだね^^

1. 手作りの

ジャムおいしそうだなぁ(´∀`)

なかなか作ろうって思わないから、かほさん、尊敬(*/ω\*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
