スポンサーサイト



inca rose

BBBさんと、カップ。
好きな模様のカップ。
プレートでもカップでも、この柄の何かが欲しかったのです。
大事にしよう、、嬉しい。
状態はカケ一つだけで、内側も底もとても綺麗でした。今熱湯消毒中。

底裏の、スタンプのようなブランドロゴが好きです。
これを見るのがまた楽しい。
ムーミンのはいつもムーミンが絵筆を持ってる姿。
ささやかなこだわりが、こういうところにも。手を抜いてない。
私も細やかなとこまで手を抜かない人になりたい、、。(家事の手抜きは必須)
でも言うは易し。なんだよなあ、、と思う。

inca rose

BBBさん、プレッピーさんのデフォ服着てます。
赤目によく似合う。


ところでコメントのお返事の窓が開きません。
私だけでしょうか、、?
今までは調子悪くても再起動したら大丈夫だったのだけど、困ったことに直らない。

もしこれが続くようなら、文中でお返事させてください、ごめんなさい。
アメーバ側のことかもしれないので、ちょっと待ってみます。


それから、私はミスが多くて、下記の次の展示会の日付を2009年と打ってしまいました。
来年だから2010年やん!!!←自分突っ込み。

あと、作品の「秋」の部分の写真だけ書き文字がないのは、そのページだけ書き文字の写真を撮り忘れてたから、、。
色んな意味で抜けててすいません、、。
その度に編集し直したりするのですが、更新メールを設定してる方には申し訳ない限りです。
何度も更新メールが来るのはウザ、、煩わしいと思いますので、是非受け取らない設定か、もしくは気にしないでスルーして頂けると、、、嬉しいです。勝手言ってごめんなさい。

色んな意味で抜けてる私ですが、どうかご容赦を~、、(礼)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんv

ゆかちゃんありがとね~v

読み返したらおかしいとことかあるんだよね、、^^;
今もある、、(笑

このお花模様はプレートもすごくかわいいよ!!
カップとプレート、両方欲しいなあ、、
早速カップは使ってるよ^^

プレッピーさんのこのカジュアルな服は、実はプレッピーさんよりブライスのが似合うかもw
でもズボンがなが~~~いよ(笑
モモコに着せると、ブライス服はミニ丈になるけど、胴回りとかは大丈夫だよ^^

裸でやって来た子?だれだれ??
わあ~~~v楽しみすぎる!!!

1. そんなの

全然気にせずで良いよ~(*´∇`)ノ
私も、文章とかめちゃくちゃな時あっても、面倒臭さくてそのままにしてたり…(笑)

お花模様は可愛いよね♪癒される…(*´艸`*)
プレッピーさんの服似合ってる~♪
と、いうことは…momokoさんブライスのOF着れるのかな?
一人裸でやってきた子が…(*ノ▽ノ)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
