スポンサーサイト


bright season


inca rose


もうすぐクリスマスですね。
古い古いレースの付け襟を買ったら、防虫かそれともクリスマスだからか、ラッピングにローズマリーの葉が付いて届きました。
かわいい計らいだな~と嬉しくなりました。




前回の、原宿での展示会にお越し下さった方、本当にありがとうございました。
お礼を言うのも遅くなってしまって申し訳ありません。
寒い中、感謝感謝です。

以下、前回の創作の簡単な写真なのですけど、多いので、なが~くなりますが、すみません、、。


inca rose

額縁につけたペンダント。
パンジーのクロモスのコピーを閉じ込めました。


inca rose

最初のページはドアのイメージだったので、鍵のモチーフ。


inca rose

春。


inca rose

春から夏へ。


inca rose

夏から秋。


inca rose

秋からだんだん

inca rose

冬。


inca rose

冬は長くて、


inca rose

また春へ。

全編手書きのポエムみたいなのが入ったのは、個人的に恥ずかしくてやっちゃった感なのですが、「四季」を表現する苦肉の策でした。
ポエマー、、、ポエマー、、、、、、ε-(´・`)




*****************************************

次回横浜のジョイントさんにて、一点展示。
2010年 1月10日(日曜日)~1月30日(土曜日)  / 20日間  定休日以外毎日常設
になります。

横浜 カフェバー ジョイントさん

*****************************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. しめちゃんへ☆

しめちゃんありがとう☆
長くなったのでお返事はメールしました。o(^-^)oほんとにありがとうね。

9. 素敵すぎ(´□`。)

うぅ、行けなかったので絵本の中が見れて幸せv
何度もじっくり見ちゃいました♪
懐かしい絵もあって、更にほっこりしました
かほたんは絵が変わらないから羨ましいです
昔から上手くてあったかくて・・・(○´ω`○)

よ、横浜なら近いから絶対!!

そして、この度blogをお引越し致しました
リンクを張りなおしても大丈夫でしょうか?ドキドキ

8. あきさんv

こんにちはあきさんv
ありがとうございますvv

そんなすごいものではないので、そう言って頂けると恐縮です、でもありがとうですv
あきさんのが素敵な絵を描かれるし、私は習いたいくらい^^/
繊細でキラキラで、本当にすごいと思いました。

次のもがんばりまっす。
なんとか、締め切りに間に合うように、、、ウフフ、、;

7. みくろさんv

みくろさん、本当に、わざわざ寒い中ありがとうございました!!(礼

行って下さったことがなんだかもう、感謝すぎて、、!そして実物はブラウザマジックがないのでドキドキです(笑

これからも頑張ります、ありがとうございます><。

6. ゆかちゃんv

ゆかちゃんありがとう~v

いやいや、本当の人柄は、、、フフフw
ゆかちゃんもご存知の通りだから、、^^

ゆかちゃんも編み物とかいつもすごくて、尊敬してるよ!
バブーシュとか素敵、、。vほんとにありがとうv
めっちゃ活躍してます^^

5. 花詠ちゃんv

花詠ちゃんありがとう~v
でもそんなに言ってもらえるものではないので、、><まだまだ頑張って精進します。

テーマは「優しい地球」だったんだけど、日本で考えて四季を入れてしまった、、もっとワールドワイドで考えたらよかったかな、、

ネックレスもありがとう><。花詠ちゃん、ほめるの上手すぎ!!^^(w
神じゃないから!!(力説;
神はたくさんいるから、、
私はまだまだ殻も破れてないひよっこだよ~

でもありがとう!!嬉しかったですvらぶv

4. ほれました♪

こんにちはーー。

遅レスですが・・・。

実物を見にいけなかったのが
心残りですが
こうしてネットで見られて嬉しいです。

想像以上にかわいくて素敵な
絵本にびっくりしました。
本当に本当に惚れました♪

これからも素敵な作品待ってますね。

3. 実物も

とっても素敵でしたよ♪

色合いもきれいだし、かほさん、本当にすごいなぁぁ~と尊敬です!!

これからも、皆を癒す素敵な作品を
世に送り出してくださいね★

2. 可愛い~・:*(〃∀〃人)*:

かほちゃんの人柄が全面に出てる、素敵な作品だね(*´艸`*)

こんなに素敵なものを作り出すかほちゃんは、やっぱり尊敬なのです♪

1. すごく・・・

素敵っ!!
イラストも言葉達も全部素敵ですっ!!
(ごめんね、ボキャが足りなくて・・・><。)
最後にまた春がめぐってくるところが
ほんわかとジーンと・・・

そして、そして、ネックレスがまたっ!!
めちゃくちゃツボに入ってしまいました。
かほちゃんの手は素敵を作り出す神の手だぁ。。
かわいすぎますっ><。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
