スポンサーサイト


くるくる子


inca rose

しばらく布に包んで仕舞っていたら、お湯パーマをあてたとこがヘロヘロに。
ふんわり空気を入れて、なんとか戻しました。でも前髪がおかしい、、
くるくるを維持するのって、意外と大変かもです。(私は面倒くさがりなので)


inca rose

このお洋服、やっと太陽の光で撮れました。
ラインが綺麗だ~~v デフォにもこんな感じを求めたい、、。



ずっと体調の面でお休みせざるを得なかったのですが、ここ最近は、また請け負い系の仕事を始めようかなと思ってます。
まだ思ってる段階ですけど、、。無理しない程度に。

ブログの更新が滞り気味になるかもしれませんが、私は元気でやっていきます~
そしてやっぱりドールは癒しなので、離れられないんじゃないかと^^
とか言って変わらず更新してるかもしれません^^

繋がりある全ての皆様、感謝感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. てまりv

ガーリーもモードもレトロも何でも好きだよ~(雑食)
スキッパーの服とか昔のバービーの服とか着せたくなる、、

仕事ね~、私、外で働くの好きだけど、やっぱり何か描いていたいなあ、、と思うのもあって。新年も始まるし、また復活させてもらおうか、、な、、(悩)
ちょびちょびやっていくよ~ありがとう!
てか、遊ぼう遊ぼう!2月になる前にみりの誕生日、一回やろ~♪

5. ゆかちゃんへv

くるくるさん、よかったら今度留学する?^^
色々粗があるけど、、ゆかちゃん、この髪形好きかな?と思って^^
アイを指でガッと動かすと自由自在、上目とか三白眼とか、下目とか出来るよ(笑

ここのオフ作る方は、ラインがとっても綺麗だと思うんだ~、、素敵。私は一生かかってもできないタックとかが丁寧な仕事で入ってるよ、、

仕事、うん、ありがとう!やっぱりや~めた、に笑ったよ(笑 ありそう、、w
最近集中力も出てきたし、ちょっくら復帰したいな、、

4. 無題

くるくる子さん、モード系…。かわいいなぁ。
お仕事始めるのかー。がんばってくれろー。
新しいことはじめるの、わくわくだねぇ♪
忙しくなっても遊んでね…。

3. くるくる

やっぱり可愛いな♪
OFもめちゃくちゃ素敵☆オシャレ~・:*(〃∀〃人)*:・

お仕事、かほちゃんのしたい時に、かほちゃんのペースでトライしてみてね♪
やっぱりや~めた!でもいいし(笑)

2. みくろさんへv

みくろさん、ありがとうございますv

はい、突っ走るとこがあるので、自分では時間とか気にしないで、後でだ~~っと疲れてしまうのですけど、ストッパー(夫)が居るのでたぶん大丈夫かなと思います^^;

みくろさんは何でもこなしててすごいです☆
バイタリティーあって羨ましい><カスタム子ちゃんもめちゃめちゃかわいいし、、
ほんとどうやってるのですか?(時間のやりくり)すごいなあ、、^^

1. お仕事再開

頑張ってくださいね♪

あまり無理せぬよう………。


ブログはゆったり更新でも全然ありです☆彡


かほさんペースで(^O^)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
