スポンサーサイト


プレッピーさん


inca rose

焦がれて一ヶ月。くらい。
何故か気になって気になって気になって、安くなるのを待って、とうとう買っちゃったプレッピーさん。
白を着せたかったんです。
この子のピンクのほっぺがめちゃめちゃ好きです。


inca rose

満足~vv


inca rose

この下手な服は即席。
もっと手の込んだのを作ってあげたい。


inca rose

デフォの状態では特になんとも思わなかったのに、、
momoko恐るべし。
すごいかわいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. しめちゃんへv

しめちゃん、とても忙しそうだけど、体とか気をつけてね。ほんとにバタバタ、、さすが年末だね^^;
インフルとか気をつけてくださいな。

いや~、このOF、型紙なしで適当にジョキジョキしたから荒いよ~^^;
ほんとに即席なんで、、
きっと近くで見たらあらら~って思うよ^^

忙しかったと思うし、捻挫?(大丈夫だった?)もあったし、カフェのことはいいのいいの;
しかも次とか、ほんと気を遣わないでね><
ありがとうねv
次はカフェバーなんで、どんなとこかちょっとわかんないので(暗いのかなあ、、)私、搬入のときに行ったらどんなお店だったかお知らせするね~^^/

5. かわゆいv

バタバタしてたので過去記事もいっきに読みましたv
読んでかってにほくほく♪

momokoさんのオフ、即席には見えませぬ
すごく可愛いし絶妙な色合わせv
普通に手の込んでる感じがするのですが

そういえば・・・原宿のカフェ結局いけなかったので(´□`。)
横浜の時にはリベンジで頑張りたいです!!悔しいです!!

4. 涼さんへv

こんにちは!私こそいつも密かに楽しく読み逃げでごめんなさい><でも毎日通ってます(怪しい告白

あ、そしてうち、読み逃げ歓迎です~^^/見てくださるだけで嬉しいです、ありがとうございますvvv

フフフ、、、揺らいで下さい!(w
涼さんがmomokoお迎えしたら、また楽しくなりそうな予感が、、v
私も最初、ほんとに範疇外だったんです。何故でしょう、、この魔力は。
ブロガーさんの写真て危険ですよね^^;あんまりかわいいmomokoさんブログを読んで、やられました、、。

この子はデフォはすご~くカジュアルですよ。Gパンにシャツ、みたいな。でも脱ぐとすごいんですw

3. ゆかちゃんへv

プレッピーさん、デフォの格好では気付きにくいけど、柔らかな雰囲気でかわいいよ~^^
私はカジュアルさんといい、透明感に弱い、、、、

OFははずかし~~><咄嗟に色々くっつけてとりあえず着れるようにしただけだから、リベンジしなきゃ^^;

すごい気になってしまう子っているよね^^
ゆかちゃんとこに来るしらゆきさんが楽しみすぎる!!!そうそう、足袋とかはどこで手に入れるんだろうね、、^^;私も思った(笑 りかちゃんキャッスルに、27センチ用ドールのが売ってるかなあ、、でもmomokoにあうか分からない、、。

ゆかちゃんはソナタさん?すごい清楚な感じで好き好き!私はキラキラさん狙ってるよ^^/

2. 可愛すぎる!

こんにちは、草薙です。
いつも読み逃げの私ですが(すみません)、プレッピーさんのあまりの可愛さにコメントさせていただきました。
うちはmomokoは守備範囲外なのに…揺らがないはずなのに…可憐すぎます!!
透明感のあるメイクがたまりません。
momokoにもこんな子がいるんですね。眼福でしたー!

1. Σ(・Д・ノ)ノ

か、可愛い~♪
プレッピーさん、金髪さんだけど柔らかい感じで素敵だね(*´艸`*)
OFもいいよ~!!

あぁ、またまたmomoko熱が…!(笑)
ソナタさんも気になるのだ~ヾ(≧▽≦)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
