スポンサーサイト


レース


inca rose

アンティークのレースたちは染めなくてもほんのりアイボリーです。
ただの変色なんだけど、この色がいい!
もっとふんだんに使えたらいいけど、集めるのに時間がかかります。
でも見てるだけで幸せ。


inca rose

ミントさんはこういう雰囲気にえらく馴染みます。
ケープと、留めるピンは一昨日作りました。
リボン部分が気に入らないので、もうちょっと再検討。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. なごちゃんへv

ピン、レースをちょこっと使ったら、なんかバランス変になってしまった^^;もっと考えないとだわ~、、
またアップで撮るね^^

うんうん、使うのもったいない^^けど使って作品作ったら、それが愛着沸きそう。
ピンクッション、めちゃめちゃかわいいよ!!完成させるべきだよ!(って私が言うのもなんだ 笑)地間が経って放置してる作品てあるある。
けどこのピンクッションは本気でステキング☆ありがとう~~~vvv

5. みくろさんへv

時間が経ったレースっていいですよね、、!
昨日、新品をお店でちらりと見てきましたが、お値段は古いのも新しいのもそんなに変わらないかな?と思いました。まあ、、どっちにしろ、手編みのは結構な額、、、^^;アハハ、、
けど手編みっていいですよね、憧れます。

私もゆかちゃんのアイデア、とってもいいと思いますvvv

4. ゆかちゃんへv

ミントさんは肌が白いから、意外とこういうのが似合うみたい、、^^新たな発見。

うん、額縁とかに入れるの素敵だね!
アンティークレースのドイリーを額縁に入れるの、いいなあ、、vそういうのをたくさんチェストの上とかに飾りたいよ、、場所がない、、、、^^;

ピン、なんだかまだ気に入らなくて。要精進だよ~><でもありがとうvvv

3. 無題

ピン可愛い><アップでじっくりみたいな^^
レース使うのもったいないね。
可愛いのたくさん。
ピンクッション実は私のまだ仕上がっていない、、、1年経ってしまった、、、

2. アンティークレース

いいですよね~゚+。(*′∇`)。+゚

レース自体もきれいだし、経年のお色もいいし!

なんか使うのもったいないような!

由花子さんがいうように飾ってたいかも(´∀`)

1. うん、うん♪

ミントさん、ホントにこの雰囲気似合う~(*´艸`*)
レース素敵だね!!使うの勿体ないから、オシャレな額縁?にいれて飾っておきたいヾ(≧▽≦)ノ

ピン可愛いな~と思ってたら、かほちゃんお手製とは!凄い~(パ∀゚)☆!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
