スポンサーサイト


チャーム



inca rose


深夜に思い立って作ったもの。
キリスト的なチャームをパールにつけたいという気持ちは前からあって、やっとメダイやらゴブレットチャームが揃った感じです。



inca rose


なんとなく、相反するようなmamaさんをイメージ。
mamaさんパンツ見えてまっす


inca rose

爪のあるリングに石を挟んで、簡単リング。
これにもうちょっと何か工夫してみたいです。シンプルにも使えるように。2WAYぽくしたいな、、。

ピューターの小さなトレイはこないだ、なごちゃんから。
うれしい~~v私の拙いアクセが映えます、ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. マメ子さんへv

かわいカッコイイロックでもあり厳かな感じも目指しました^^
そうなれてるかわからないけど、、

チャーム、水色のゴブレットのは、ずっと前に持ってって皆さんに選んでもらったものと同じシリーズです。
マメ子さんがネックレスのトップにしてて、持っててくれたんだなあ、、vと嬉しくなりました^^ありがとうございますv

深夜にアドレナリンが、、、^^;

5. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、どうしたの?疲れてるかな?;
私、momokoみたいな人が歩いてたら注目集めると思うよ、、。足ながっ 顔ちいさっ!
もちろんこんなスタイルになりたいけど、、^^

パールはパールでも色んな色があるから楽しいよね^^
これはちょっとアイボリーだよ~

4. みくろさんへv

みくろさん、ありがとうございますv
みくろさんはいつも誉めて下さって、、><。誉めすぎだと思います(w

アクセは作るとテンション上がります。たのし~v

3. 素敵♪

ブレスかわいい・・・いや、かっこいい!

チャーム素敵なのそろえたね!!

momokoさんもかっこいい・・・><

さすがかほちゃん♪

深夜に作る姿はどうかと思うけど(笑)

2. ヾ(≧▽≦)ノ

パールってシンプルだとフォーマルしか使い道がない感じだけど、こうすると凄い感じが変わって素敵だね(*´艸`*)
めちゃくちゃカッコイイ!!
こういうの、似合う女になりたいわ♪
てか、あ~、momokoになりたい…←ちょっと病んでます(笑)

1. わぁ~゚+。(*′∇`)。+゚

この雰囲気、私大好きです(≧ω≦)

かほさん、すごい!

アクセ素敵ヾ(=^▽^=)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
