スポンサーサイト


クリスマス。


inca rose

ウィンサムさん。こんなに曇りで雨の日にもテッカテカ。
この子は写真が難しい、、。


inca rose

なごちゃんからクリスマスプレゼント。
恒例、古いもの祭り^^
敷いてる絵本は昔々に自分で買ったもの。それからカップ&ソーサーは前になごちゃんから貰ったもの。
今回、そのバターケースが加わりました。お揃い、かわいい!
ありがとう~vv

この模様、好きです。かわいいなあ、、

ヴィンのレースたちと切手とポスカ。
私も切手を送るつもりですが、セレクトが違います。そこがまた楽しい^^なごちゃんからは写真に載ってる以外にもお花のかわいいのをたくさん貰いました。
私からはテキスタルっぽいのがいくよ~ あと宗教的なの、かな?


inca rose

ちびちゃんから絵のお手紙つき。ねずみさんだそうです^^
かわいいv
大事にするね。ありがとうvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんへv

素敵なクリスマスの贈り物を貰っちゃって、もう私のクリスマスは満足だよ~^^

このお洋服、すごくかわいいvゆかちゃんが編んでくれたカチューシャにもあうしvv
てかゆかちゃん、カチューシャあんだり、すごいよ、、!
ウィンサムさんはオススメv
もしよかったら次の留学生にでも^^/

momokoさんのランジェリー、かわいいよねえ、、
写真とかでうっとり見てるよ。
足長すぎ!!(笑
よくランジェリーに靴だけ履かせてるけど、さりげなくエロくてカッコイイなあ、、^^
うん、人間並み、、、わああ

3. なごちゃんへv

手編みのワンピ、すごいよね><裾がちゃんとレース?みたいになっててかわいいv
なんでワンピが編み物で出来るのか、、私には謎すぎるよ(笑

フレンドリさんは赤毛とそばかすと顔色が最高v
それにお値段も優しいし、あの頃はよかった、、みたいな気持ちになるよ(笑

切手、届いたら私も予想以上にテキスタイルみたいな、、簡略化されたデザインだったよ。ブラウザで見るとわからないね^^
アートなの、すごい好き!!って思った!!しかも生まれ年!ありがとう~v
ああいうモチーフ好きだよvエロ、、、(笑
酒井駒子さんが描く絵の、もっとリアルな感じがした^^
おフランスの香り~v

ウィンサムさんは撮影が難しいけど、実物めちゃめちゃかわいいねvあの髪色、好き好き^^
カシオペアさん気になるね~♪

2. (*´艸`*)

素敵だね~♪
かほちゃんのお友達、みんなセンスが素晴らしくて羨ましいし~(*ノ∀`*)
ウィンサムさん、美人だわ!見慣れた服が全然違って見える!!
momokoさんランジェリー私も欲しい(≧ε≦)
カッコイイよね~。
ホント人間並…。

1. 無題

前の日記の手編みのワンピースやお洋服
素敵だね!みなさんとても器用だなぁ><
フレンドリーさんも可愛い。
そばかすちゃんいいな^^
切手楽しみ、私のひとつエロってのあったでしょ
(笑)写真ではもっとアートな?感じだと思ったんだけれど、、、さすがおフランス。
ウィロさん今日久しぶりに箱からだしたけれど、
やっぱり可愛かった、、、どうしよう、、、
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
