スポンサーサイト


みくろさんからのv


inca rose

みくろさんブログのカウプレでAコース当選しました。ありがとうございます(; ;)
なんとレトロなお洋服セット一式。
ゆかちゃんちから留学に来てる、フレンドリさんに早速着てもらいましたv

グリーンのほわほわ帽子とストールがかわいいです。
ワンピースは手編み。バッグの布は、帽子のチャームとお揃い。
とってもとってもかわいいです、みくろさん、ありがとうございました!


inca rose

フレンドリさんの赤髪大好き。そばかすも^^

このお洋服に、ヴィンのカメオを使ったネックレスもついてたのですが、うっかり撮り忘れ;ごめんなさい><
また次撮らせて頂きますv

ほんとにありがとうございましたv
感謝感謝vv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんへv

フレンドリさん、かわいいね~vvvほんとこのそばかすが、薄すぎず濃すぎずいいvv
今年の当たり子さんだと思うvv

ほんとにこんな素敵なプレ企画、私もやってみたいけど、何かいつもあわあわしてるからいつになるやら、、^^;
でもやってみたくなるねv

3. みくろさんへv

みくろさん、本当に素敵なアウトフィット、ありがとうございましたvv
レトロでかわいいvvこの季節にぴったりです^^

ネックレスはまた撮らせて頂きますね。カメオが素敵です!!
ありがとうですvv

2. うわ~♪

めちゃくちゃ可愛いOF!
うちの子に着せてくれて有難う~(^∀^人)♪

素敵なプレ企画だったよね!
あ~、ホントに可愛い♪

1. わぁ゚+。(*′∇`)。+゚

すてきなお写真でのご紹介ありがとうございました!
フレンドリーさんの赤毛にぴったりですね☆

嬉しいです(^^)v
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
