スポンサーサイト


春森空さん


inca rose

眼鏡や靴が届いたので、久しぶりに森空さん。
プレッピーさんが私を誘惑します、、
色白、淡いピンクのほっぺとメイクが、、金髪も。
プレッピーさんがここにアップされるのも遠くはないな、、、と予感してます。


inca rose

靴。
すっと欲しかったTストラップ。
あと黒いストラップシューズ。
momokoは靴がブライスと共通にはならないので(ブライスがmomokoの靴を履くことはできます)大事大事です。
あと、やっぱり作りがとても綺麗なので、持ってるだけで嬉しくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん~vゆかちゃんちのmomokoさんは元気かな?♪

私、momokoさんのランジェリーが欲しくて、、でも人間くらいするよね^^;いつも売り切れてるし。
ああ、でもでもかわいいなあ、、

足首関節のおかげで靴が綺麗に見えるの、わかるvmomokoさんの靴はアクセサリー的で私も好き好き^^/
ブライスやりかちゃんのおもちゃっぽい質感の靴も好きv

1. 素敵な

金髪さん♪
momokoの靴はホントにクオリティーが高いよね…(^∀^人)♪
足首のとこも関節があるからヒールの靴がかっこよくはけるのが好きだよ~(´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
