スポンサーサイト


待っててね


inca rose

皆様のブログにお邪魔できてなくて(読み逃げとか)ごめんなさい。
明後日くらいからまたリズムを戻します^^

眠たくて死にそう、、と大げさに思ってる時に思いつきでコサージュというか、、そんなようなものを作りました。


inca rose

小さい鈴蘭のカメオの部分は、また別のピンブローチにして、取り外せるようになってます。
ブライスにもいいし、ペンダントトップにしてもいいかも。

ちょっと大きいけれど、髪飾りにもなります。
何も考えず、直感のまま配置していくのって楽しい。

次、作りたいのが、雪と鈴をイメージした何か。
本をくれた友達ふたりへの、お礼です。私はたぶん、この世となくあらゆることがトロいけど、待っててね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとうvv

このところブログに顔出せてなくてごめんね><でも読んでるよ~~!
ゆかちゃんのセンスは実際、すごく素敵だと思う、、!
あの白いレース糸であんでくれたヘアバンドはものすごく役立ってるよ~vv本当にありがとうv
かわいいし、つけやすい♪

7. マメ子さんへv

マメ子さん、ありがとうございますv

実はパーツにのめりこんだ時期がありまして、、
アホかってくらい、漁ってました、、。その頃のパーツが箱にごっちゃりです。
それを消化して作品にしていかなくては、、

サイト、もしよかったらお教えしますv
なごちゃんもたくさん知ってますよ^^

6. みくろさんへv

みくろさん、さっきメールお送りしました。
本当にありがとうございます!!
晴れた日に撮影しますねvvvわ~い

嬉しい言葉をありがとうございます。
物が多すぎてどうにも、、ごちゃごちゃしてるんですよ、、(笑

5. 花詠ちゃんへv

花詠ちゃん、スズランカボションお揃いですか?^^
うわ~vなんだか嬉しいですv
これ、小さくてかわいいですよね。小さいのに清楚で存在感があるとこに惹かれました。

花詠ちゃんならすごいオシャレに仕立ててしまいそうです。
こないだふと見たブログさんで、花詠ちゃんお手製のボレロを着てるmomokoさんがいて、すごく似合ってました。
やっぱり花詠ちゃん、すごいな~vと思いましたv

4. (*´艸`*)

素敵だぁ~♪
またまた、可愛いね(^O^)こういうセンスはまったくないから、やっぱりいいな~(*ノ^∇^)ノ

3. 無題

かわいいブローチ♪

いつも思うけどたくさんかわいい
パーツを持ってるよね。

私も先日何か作りたい衝動にかられたとき
あればいいなあと思いました^^

2. 可愛い(●´mn`)

かほさん、素敵ぃ(*/ω\*)

いつもかほさんとこにくると可愛いものが見れるので癒されます(//∀//)

1. かわいい♪

このすずらんのカボションうちにもあります~^^
かほちゃんとチョイスが似てるのかと思うととっても嬉しい♪
でもこんなかわいいブローチにする気力もセンスもなかったりしますがw
かほちゃんのブログにくると、可愛い気持ちを貰えてまた頑張ろうって思えるからいつも楽しみですっ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
