スポンサーサイト


ミトン


inca rose

なごちゃんちからミトンが留学生に来ましたv
デフォアウトフィットも借りております。そっちでも写真を撮るのが楽しみ^^

ミトン~~v
すごいかわいい、この子、、、。
正面目の群青みたいなブルーは、アンジェのアイと似てます。
サイドにオレンジがあるのも驚き。どの色も似合ってます^^
大事にお預かりするね。ありがとう!


inca rose


今、小説にはまってます。
今頃「トワイライト」。
「少女小説かな?」と思ってたら、、実際そうなんだけど、、読んでると照れます(笑
ときめきます。
恋愛もの読みたい~!って思ったらいいかもです。
時々投げたくなります(笑 外国ならではなのかもしれないけど、男の子があり得ない「愛してるよ」系台詞を吐きます。
「こんなんね~よ!!」と突っ込みたくなりますが、面白いです。

本はいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、もしかしてトワイライト、ゆかちゃんオススメかも!!^^だって吸血鬼とか出てくるよ~^^
恋愛ものなんだけど、ハラハラ、、?な要素もいっぱいあるよ^^二巻はちょっと泣いてしまった、、
ゆかちゃんオススメしてしまう!
マディソン郡の橋、懐かしい!私も読んだ、、けど実家かなあ、、今読んだら違いそうだよね^^

ミトンちゃんはかわいいよね、、(ため息)憧れっ子だよ~vv

5. みくろさんへv

みくろさ~~ん!!!
なんと、ほんとに行って頂いたんですね!
なんて御礼を申し上げたらいいのか、、、本当にありがとうございます!
うわ~、稚拙な絵を見て頂いて、、感謝感謝です。
御礼しなきゃです><恥ずかしい、、!

納豆のおじや食べたんですねv
私はじゃこと水菜かな?のおじや食べました♪結構美味しかったですよね^^
寒くなかったですか?風通しがいいので、それが心配です。

ほんとにほんとにありがとうございました!(お辞儀)

ミトンちゃんはかわいいですねvvv

4. なごちゃんへv

ミトンがかわいいから、、^^結構何でも似合う子だね!
さすが金髪ショートちゃんだvv
この濃い金髪好きだよ^^今度発売のアイスルネもこんな色かなあ、、^^ちょっと期待v

このグリーンのオフは素敵サンディさんの。
来月のお店も楽しみなんだけど、メールで送ったディーラーさんとこで結局買ってしまった><

うん、ありがとう。たくさん遊ばせて貰う(?)よ~v
相棒くんは私のことを「人形と会話してる、、」って見てる^^;相棒くんの上司の人は、私のこと、写真とか絵とか人形とかやってて、一本ネジが外れてると思ってるよ(笑 いや、その通りなんだけどさ、、^^;家電に私が出ると「最近体調は大丈夫か」っていつも聞かれるもん、、(笑

写真はいろいろごまかしてるよ~><でもありがとうvv

3. (*´艸`*)

ミトンさん、可愛いね~♪OFもとってもオシャレで素敵(^∀^人)♪
恋愛もの読みたいな~、なんか泣けるのとかも読みたい!
マディソン郡の橋、20歳くらいの時に見たけど、今見たらまた違うのかな?って思う…( ̄ー ̄)
↓コメントのお返しアリガトね♪嬉しかったよ~

2. ミトンちゃん

可愛いです!
留学、楽しそうですね♪

そうそう、今日ビオオジヤンカフェに行きましたよ!
かほさんの作品、すっごく優しくフンワリした感じですごく素敵でしたよ~(≧▼≦)☆

レースがふんだんに使われていて、萌えました~(≧▼≦)

イラストも優しい雰囲気で~(´ψψ`)

癒されました!

ちなみに……納豆じゃこ丼?も美味しかったぁ!

1. 無題

可愛いい><
オフとっても似合ってるよ^^
こんなに可愛くしてくれてありがとう☆
このグリーンの感じとっても好きだぁ。
かほちゃんに遊んで?もらって
ミトンちゃんはとっても喜んでいるに違いない!
たくさん遊んでね^^
かほちゃんの撮った写真はやっぱり素敵。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
