スポンサーサイト


ポピー


inca rose

ずっと欲しかったお皿。
閉店セールでずいぶん前に値下がったところでゲト。
でも帰ってから楽天で調べたら、同じくらい安く取り扱っていたという、、

まだ一度も使っていません。見るだけでしあわせ~

ミントさん、裸で寝転がってみました。


inca rose

ポピー、かわいいな、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. 涼さんへv

こちらでは初めまして、涼さんv
いきなり拍手でコメント送ってしまってごめんなさい><
リンクのこと、ありがとうございますv早速ブクマさせて頂きます!(わ~v)

涼さんのブログに比べたらほんとになんてことない写真だらけなのですが、、でも見て頂けて、恐縮です、ありがとうございますv
てか涼さんの寸劇、、、!!たまらないです(笑 大好き!

ミントさんが花嫁とは、仰って頂いて初めて思いました。なんだか嬉しいです^^
リンクの件、喜んで!!
ありがとうございます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いしますv
またお邪魔させて頂きます、ありがとうございますv

7. 初めまして

かほ様、こちらでは初めまして。
拙ブログにコメントいただきありがとうございました。
こらちのブログはブライス以外にも素敵な小物のお写真がいっぱいで、見ていて飽きませんね。最新記事のペパーミントさんとお皿の写真もとっても素敵でした。ミントさんが花嫁のようで(*´Д`*)
よろしければ、こちらからもリンクをお願いできますでしょうか?
ご検討いただければ幸いです(*^-^*)

6. なごちゃんへv

そうそう、これ、やっと写真に撮れた~^^;
赤もあって、大皿だったよ^^サイト送りたかったけど、まだ休業中だった、、;復活しなそうで悲しい><
公式は見つけたからまた送るね~^^
イタリアの画家さん??の絵みたいだよ。
これは100年経ってアンティークになったら素敵かもしれないなあ、、と思った^^

こちらこそ、ありがとうね!!鋭気充電できたよ~vらぶv

5. ゆかちゃんへv

使うの、私も勿体無くて(笑)まだ使えないでいる、、
けど、使わなきゃ!だね^^

ミントさんは寒色とあうなあ、、ゆかちゃんもきっとミントさん好きだと思う!!!^^/今度ミントさん留学させようかな?v
私も食器、全然知らなかったんだよ~(今も
働いてからと、友達が詳しいので、だんだん知って、、という感じだから、今もずっとブランドとかじゃなくて直感でしか選んでないや、、^^

4. 無題

これだね言っていたの^^
可愛い!!色が素敵~~。
水色のポピーって珍しいね^^
ミントさんと雰囲気がとってもあってて
これまた素敵だね☆
今日はお疲れのところありがとうね。

3. ((*´∀`))

綺麗だね~♪使うのもったいない(≧ω≦)
ミントさんとマッチしてる…(*´艸`*)
かほちゃんの紹介してくれる食器はいつも素敵~☆私全然知らないから…(笑)

2. みくろさんへv

ずっと狙ってたお皿だったんで、閉店の時に迷わず買えて嬉しかったです^^

ポピー、かわいいですよねv
でも違法ケシを知ったのは実はつい最近、、。
この色、違法ぽくないですか?^^;
巻いて伸びてる葉っぱとか、、いかにも!;

ん~、花はこんなに綺麗で、誰にも迷惑かけないのに、麻薬になるからって焼かれるのは少しかわいそうですね、、

1. 色合いが

すっごく素敵なお皿ですね(//∀//)

ポピー私も好きかも(´ψψ`)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
