スポンサーサイト


プチパーテ。


inca rose

プチパーティで持ち寄ったドールたち。
圧巻。
左からパーキーベチさん、サンデーベスト、PF、バウワウさん、ベリチェリ、アラモード姫、ニキ、みーちゃん、ハートオブモンマルトルさん。
みーちゃんは、みーちゃんで。

照明が暗かったのと携帯画像が続くので、粗い写真が続きますがご容赦を~、、


inca rose

劇的にびっくりだったのはオコちゃんカスタムのみーちゃん。
この子は、、、!一体、、!!
めちゃめちゃかわいかったです。耳飾りとブーツ以外は全身手作り。
耳もついてます。紅茶染めした布やらレースやら、ビスケットチャーム、ポシェットにみりお手製のおやつ(アクセ)がちゃっかり入ってたり、ひときわ異彩を放っておりましたv

人様のながら、撫で撫でしまくった、、、!ありがとう!かわい~~


inca rose

マメニッキと、みーちゃん、はるちゃんの3ショット。
ニッキのケープ、ふわふわでかわいい、、(これもてまりの手作りだそうで、、)
はるちゃんは愛されてるオーラがビシバシ出てましたv和むよ~^^


inca rose

左からこめちゃんのリンちゃん!お洋服も手作りで、ふわふわボアなエプロンが、、、!
パンジーのアクセントが、、!
そしてこのヘアカットはこめちゃんが自分で。綺麗で似合ってて、かわいすぎ。
真ん中のうちのさくらの自前カットとはえらい違いで、、。

写真に撮るとものすごく違って見えますが、右二人の髪の色は似てます。
でも姫のがキラキラ輝きがあって、深くて、マットではない。やっぱり姫なのでした^^あどけなくて、本当にかわいい。


inca rose

そしてどうしてプチパーティだったかというと、みりのお誕生日前だったからなのでした。

絶妙(?)なチームワークでみりにバレないように、ように、、、ハニトーを頼んで(その節はてまりが活躍してくれましたv)受付の方にこっそりハニトー来賓時間をお知らせして(オコちゃんこめちゃん、足止めありがとう^^;)火花散る(花火)お誕生日ハニトーがやってきたらクラッカーをパ~ンと^^

危うかったけど、成功してよかった。
お誕生日おめでとう☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. ゆかちゃんへv

あ、でもあのバーのスタッフさん、知ってたやんねv
かわいいかわいいって言ってたし、あの方なら嵌りそうなんだけどな、、^^;

そうだね、ひろぽんにまずプチからオススメしてみようw(悪魔w

かねちゃんならリビデ、いけそう^^

5. うん(笑)

ひろぽんにもう一度アタックしてみようか(笑) アメブロでもなかなか関西のブライスオーナーって見かけない…(;O;)

4. ゆかちゃんへv

自分の誕生日はそうでもないけど(笑 友達の誕生日ってなんだか特別感やんね^^

ゆかちゃんが近所だったらなあ、、v
他にもブライス友達増やしたいね!(笑
関西に帰ったらアピールアピール♪ひろぽんとか好きそうなんだけどなあ、、小物好きだし。
もっかいさりげなくひろぽんの前で出してみよう(w

3. なごちゃんへv

またもやポピーのお皿を撮れなかった^^;
晴れた日にはやるぞ~~!;

みり誕生日で、前々から計画をしていたよ^^
お誕生日パーティっていつになっても楽しいね♪
なごちゃんとこも毎年してそうv

んも~、この日は眼福だったよ^^v

2. 素敵な

お誕生日♪おめでとうございま~す(*´∇`)ノ
みんな、それぞれどの娘も可愛いねぇ((*´∀`))とっても楽しそう~♪私も近くにブライス友達が欲しいな~(≧ε≦)

1. 無題

みりちゃんお誕生日だったんだね^^
おめでとうございます(*^▽^*)
可愛い子が沢山!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
