

お土産ハンティング


inca rose


昨日ははるばる遠方からのお友達たちとプチパーティでした^^
それぞれのリクエストした子たちを持ち寄って。
私はこの子と、サンデーベストとmomokoのmama told meさんを持っていきました。

この子の服はちょうど先日届いたばかりで、あああかわいい。
sandyさん、いつも素敵な服をありがとうございます!


inca rose

こめちゃんからはじゃがりこ明太子とかわいいヒヨコさんチョコレートv
じゃがりこ大好きって言ってなかったのに、嬉しい!!ありがとう~~v
明太子味ってどんなんだろう、、わくわく。

カラフルキャンディーはみりからのv
「小悪魔」って名前がついています。それぞれのカラーに色んな名前が付いてて面白かった^^これまた食べるのが楽しみ。

京都三条の手拭いハンカチは私から。
いろんな柄があるんです。これは雪の中を急ぐ舞妓さん。


inca rose

めろめろなふんわり帽子は、当日戦線離脱してしまったてまりからの。(風邪、お大事にね><また遊ぼう~!!!)
上手いよ~
すごいよ~
それしか出てこない、、、かわいすぎる、、

そしてまた帽子に寄り添ってるのはオコちゃん手作りのアクセ!アクセ!!
やべえ、、悶える^^どんなセンス、、!わああ
ブライスだけでなく、自分にも使わせて頂きます!!

またまたかわいい一見グロス?リップ?みたいなのはみりからの飴。
やわらかい蜜状の飴が入っています。
これは貧血になりそうになった時とかにささっと栄養補給できて、ポーチに忍ばせておくのにぴったり。

ほんとにほんとに皆、ありがとう~~!!


inca rose

これまた、てまりがチクチク作ってくれたお花!!
うわ~~んかわいい、、!!
てまり、恐ろしい子、、、!職人だよ、、
こちらもお正月にウールのアンサンブル着物を着たら、こっそり自分が使わせてもらおうかと思っています^^

めちゃめちゃ遊んだプチパーティのことは後日。
お土産、皆さんありがとうございました!
福福^^

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

このお店のオフ好きだ~^^ちょっとレトロなデザインがあったりしていい感じだよ^^

じゃがりこ明太子味は、早速一袋頂いてしまった、、!
明太子の味!まさに!!(笑 すごい美味しかったよ~
私もうまい棒は絶対明太子!おにぎりも明太子だし、、パスタも。紫蘇と明太子の組み合わせが大好きだよ~
昔、ゆかちゃん、ポスペにめんたいこって付けてたねvゆかちゃん、明太子好きなんだね。同じだ~♪

てまりはますます職人になってる気がする^^
てまりがあんでくれたケープと、ゆかちゃんがあんでくれたヘアバンドがぴったりお揃いみたいにあっててすごい!かわいいvv
ゆかちゃんも手作りすごいから、周りの人の器用さとかにすごい刺激もらえてるよv(ゆかちゃん作白いヘアバンドはほんとにつけやすい~~vv)

1. ・:*(〃∀〃人)*:・

OF素敵~☆
凄いな~♪可愛いな~♪
憧れるよ((*´∀`))
じゃがりこ、明太子味…気になる(笑)
明太子味に目がないの♪昔、ひたすらうまい棒の明太子味を食べてた記憶が…!
てまりちゃんはさすがだね!尊敬(*´∇`)ノ
アクセ作れるのもかなりセンスがいるから、本当に凄い!!

かほちゃんも凄いし、まわりのお友達も凄い人達ばかりだね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
