スポンサーサイト


お知らせその2


inca rose

超特急で作業した作品、あと少し、、。


inca rose

立体絵本ふうです。マグネットもついてますので、ページを留めておくことができます。
でもページが分厚いので、真ん中の方は留まりません(予測できたはずの誤算)。
ただの飾りと成り果てたマグネットさんたち、、。すまぬ、、。


inca rose

なんとなくの全体図↑。
左端にネックレスが付いています。額縁にネックレス。着けて出掛けて、帰宅したら額縁に戻す。
やってみたかったことが出来て嬉しいです^^


inca rose


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-28
JR線 原宿駅/地下鉄 千代田線 明治神宮前駅 徒歩3分
Tel/Fax03-3746-5990

11:30~19:00
無休(点検休業有)
*洋服や雑貨、小物アーティスト募集

ペット可


サイトからお借りしてきました。↑地図とか住所。

2009年11月9日(月)~11月29日(日) の20日間、毎日常設で、
原宿の bio ojiyan cafe + bil-airにて 「やさしい地球展」という展示会があります。
アーティストさんの絵や作品をカフェでゆっくりしながら観れるのが楽しそうなのですが、そこに私も一作品、参加する機会を頂きました。

もしお近くにお寄りの方で、お時間ある方、または興味があるな~という方は、是非是非いらして下さいv

「まほ」の名前で出展します。


アーティストさんたちの作品、私も楽しみにしています^^



途中経過でしたが、こんな感じで作りました。
時間は無かったけど(笑)楽しくできたので、良かったです^^ふ~~

お知らせでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

14. ともじょさんへv

わ~、ともじょさん、わざわざありがとうございます><。
ともじょさんは忙しい毎日を送ってらっしゃると思うので、ほっとして頂けたと聞いて何よりです、こっちが御礼を言いたいです、ありがとうございます~v

原宿は、、今日久しぶりに行きましたけど、やっぱり「原宿」ですね(笑
店、多い!!当たり前なんだけど、すごい町だと思いました^^てか、迷いました(笑

13. かわいいですー

絵本、すごくかわいいですね!
最近忙しくてなごんでいないのですが、
かほさんの作品をみてほっとしました。
実物でみたいなぁ!
久しく原宿なんて行ってないけど
たまには足を伸ばしてみようかなっ!と思いましたw

12. みりv

ほんとお疲れ様~(笑 いや、お互いに、、^^;はのちゃんも、、フフフ

みり体調大丈夫かな。私は今日は熱下がって、お風呂入ってすっきりさっぱり!
無理すると体にくる年だわ、、

紙、一緒に探してくれてありがとうね。色もラス一だったの、これでよかったよ~vおじさん(おにいさん?)に聞いてくれてありがとうねv
分厚すぎてミシンかけがドキドキだったぜ、、(笑

ジュニムン近いね^^
わいわいカフェもたのしみ~v

11. オコちゃんへv

オコちゃん~vv
ありがとう~~vvv
オコちゃんのがいつもきらきらで優しい世界を作ってるじゃないかと突っ込み返し(笑

プロさんに見て頂くのは恥ずかしい~~!!けど、そやって言って貰って嬉しい!ありがとう><。

うん、パーティの時やってるね^^もし時間が大丈夫だったら寄りまっしょい~vワンドリンク制なんで、皆さん払いますから!!;
個人的にとっても拝見したい作家さんが出展してて、その作品が楽しみだな^^また「この方~!」って言うねv

パーチ~vたのしみ~vv

10. しめちゃんへv

し、しめちゃん、泣かないで下さいな~^^
ありがとうね。

いやいや、そんなすげ~ものではないので、、^^;(自分の作品を落としちゃいかんとも思うけど、自信たっぷりもないので、、)

ブログでお知らせ、わあ、、ありがとうv
でも、ほんとちょこっとでいいからね!(照
なんだかわざわざありがとうです。
そうやって思ってくれる気持ちが嬉しいよ~^^ありがとうv

あ、ワンドリンク制なので(600円くらい)来て頂くのは申し訳なく、、><
ほんとに来て頂ける時はメールくださいな。
見てがっかりしないでね、、(笑

9. みくろさんへv

みくろさんこそ、本当にお心遣いありがとうございます><。

ワンドリンク制らしく、600円ほどかかると思うのですが、、それでもよろしければ、なので、ほんと行けたらで!でよろしくお願いします(お辞儀)

みくろさん、ありがとうございます。感謝感謝。
いっぱいです><。

8. 無題

お疲れさま~~!間に合いそうでほんと良かった…!
立体絵本素敵だなあ…!かほテイスト満載で写真見てるだけでも幸せになるよ~*^^
懐かしい絵もちらほら見えて、やっぱり可愛くてにこにこしちゃうよv

オコちゃん行きたいなら代官山から近いし、その時にみんなで寄ろっか^^

7. 無題

!!!
なに~!このかわゆくてきらきらで優しい創作は…!
うわ、うわ、すごく見に行きたいよ~!><
ちょうどみんなとプチパーティの時にやってる…?
い、行きたい…行きたいよ~かほちゃ~ん!
ウズウズソワソワ…!

6. わわわわっ

めちゃめちゃ素敵っ!!!!!!
なんだか目頭が熱くなってきます(∋_∈。)
すごくすごく可愛い!!!!

いや、もうたくさんの人に見て欲しい、本当に
かほたんの人柄とかあたたかさがギュッと詰まってて
やばい…コメント打ってて泣きそうです(爆)
わたしのblogでお知らせしたいのですが…駄目(´・ω・`)?

中旬までバタバタなので20日過ぎに見に行きますっ
わぁ~もう本当に楽しみvvv

5. ありがとうございます(^^)v

>かほさん

お心遣いありがとうございます(//∀//)

かほさんとお会いできるのはとってもうれしいのですが………多分家族と行くことになるので………ぷらっと行きますから、お気遣いなさらないでくださいね(・∀・)ノ

4. みくろさんへv

素敵っぽいカフェですよね^^
行ったことないけど(失礼ながら)搬入の日にはよく見てこようと思います。また日を改めても行ってみたいです^^

みくろさん本当に来てくださるのですか!?だとしたら、もし私の予定があう日だったら、私もカフェ行きますよ~><わざわざ申し訳ないです!!

私はもともと絵ばっかり描いてて、でも今は好きなことなんでもやってて、自分でも何処へ向かってるのかわかりません、、^^;写真も好きなんです、、

3. ここ

素敵♪

原宿も久々に行きたいし、絶対見にいきますよ(^^)v
かほさんは、こういう作品も作られるんですね(m'□'m)

すごい~(´ψψ`)

実物早くみたいですヾ(=^▽^=)ノ

2. ゆかちゃんへv

帰省した日にメール来てて、帰ってから気付いて、超特急で作ったけど、好きなものてんこ盛りに入れられて嬉しい作品になったよ^^
だからそれを写真でも見てもらえると嬉しいvありがとうvv

故郷でもそんな機会あったらいいな~^^
いつか(関西で)写真展はやりたいなあ、、なんて言ってたけど、実現するのかな(笑 

1. ・:*(〃∀〃人)*:・

わ~♪可愛い!!
素敵な絵本だね(*ノ^∇^)ノかほちゃんの雰囲気が凄く出てて、優しい気持ちになれる作品だよ☆
見に行けないのが悲し~(≧ε≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
