スポンサーサイト


☆ただいまとお知らせ☆


inca rose

今日はハロウィンですね。
ハロウィンの日に生まれた友達をいつも思い出します^^

そして帰省から帰ってきました。ただいまです。
地元のお店なんかをゆっくり巡れなかったのは残念だけど、用事はいろいろ済ませて(ライブも行ってしまった、、)、今年の帰省はこれで終わりかな~と思ってます。


2009年11月9日(月)~11月29日(日) の20日間、毎日常設で、
原宿の ネオ オジヤン カフェにて 「やさしい地球展」という展示会があります。
アーティストさんの絵や作品をカフェでゆっくりしながら観れるのが楽しそうなのですが、そこに私も一作品、参加させて頂く機会を頂きました。

もしお近くにお寄りの方で、お時間ある方、または興味があるな~という方は、是非是非いらっしゃって下さいv

もうすぐ展示なのに、何もまだ出来てなくて焦っておりますが;
私は「まほ」の名前で出します。



明日はお友達の製作の方のお手伝い!
頑張ってきます^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. なごちゃんへv

なごちゃんただいま~~vv
お返事遅くなってごめんね><

ハロウィンパーティ、楽しそうだったね!!いいないいな~^^
この絵は何年前のだろう、、(笑
だんだん面倒くさがり屋になっててイカンイカン><

私も知らないカフェなんで、搬入のあと、どんなだったかお知らせするね。
のんびりできそうだったらまた別の機会にでも行きたいね^^/

3. 無題

おかえりなさ~い^^
ハロウィンの絵可愛いぃ☆
是非行ってみたいな。

2. みくろさんへv

みくろさんお久しぶりです^^
お元気でしたか?

みくろさんはそこのカフェ、ご存知ですか?
私は全然知らなかったのです、、(申し訳ない><)
どんなとこなんでしょう?搬入のときに見てきます^^
私なんて小さい1作品なので、是非他の方のを堪能してください^^v

来て下さると仰って下さって!ありがとうございます><。

1. おお!

ネオオジヤンカフェで作品展ですか!

ぜひ、行かせていただきますっ(≧ω≦)

楽しみだわ~(*´∇`)♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
