スポンサーサイト


お着替えアンジェ


inca rose

朝の逆光の中で撮りました。昨日作ったオフ、着せてみました。
モデルはアンジェ。金髪碧眼、何でも着こなす~^^v

このワンピースの型紙は ivory さんの。
とても分かりやすくて、作りやすかったです^^


inca rose

胸元にリボンを付けて、羊、、、かな?のチャームをつけました。
あんまりいいワンポイントのアイデア、浮かびませんでした。全体が柄の生地だと、難しい、、
センスの問題なのだろうけど、、


inca rose

今日は植毛針を買ってきました☆なが~~いから折れたらどうしよう、、な恐怖。(だから二本セットなのか?)
11月に入ったらモモコさんを植毛するぞ~^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. みくろさんへv

みくろさんちのアンジェちゃんは面影を残したまま、でもすごい森少女になりましたねv
髪の毛も変えてるのにちゃんとアンジェだからすごいです!
優しい雰囲気がありますねvvv

ワンピ、近くで見るといろいろ粗が、、^^;
撮影はこれ、思い切り逆光で困りました^^;夕方くらいの光や、曇りが一番いいです~^^

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとう><
この身近さの、もちょっとクールなワンピとかまた作ってみたいな^^モッズなのとか。
ゆかちゃんが好きそうなのも作ってみたいよ、、そんで送りたいv

モモコは小さいからどうなんだろうね、、、
初めてだらけで、植毛、不安だけど楽しみ^^
ブライスに比べたらかかる時間は短いと思うのだけどな(笑

2. アンジェさん

デフォも可愛い(´ψψ`)
ワンピ、本当に上品でお似合いだと思います!

かほさん、撮影も上手で尊敬(*ymy*)

1. ・:*(〃∀〃人)*:・

ワンピ素敵だね~♪
とっても、上品で可愛いよ!グッ(`・ω・)b
アンジェさんの髪の具合がやっぱり好きだな♪
momokoは頭小さいから楽かな?それとも小さすぎて大変かな~?(*´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
