スポンサーサイト


星たくさん


inca rose

パピヨンさんの衣装みたいだな~と思ってたオフ。
予約してたの忘れてて、昨日届きました。(予約したのは遥か昔のような気がする^^)

単純に似合いそうという理由でmamaさんに着てもらいました。
もうちょっと中のペチが短かったらよかったかな、、
でもかわい~です^^


inca rose

女王様座りmamaさん。
この子はとてもお気に入りです。綺麗なのもハードなのも着こなしてくれる。
はる森空さんは、柔らかい服がイメージです。ハードなの、似合わなかったな、、私のセンスの問題かも。

今度はモモコを植毛したいです、、
あと1種、ブライスもウェフティングの縫いつけしたい。
ちくちくやってると嵌るなあ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ともじょさんへv

そうですね、mamaさんてだいぶハードさんですよね^^
オフも皮のが付いてるし、、レオパードのニーハイだし、、でもでも顔は気品があるなあ、、と思います(個人的に)
甘い格好は伊勢丹の白バージョンの子が着こなしそうですね^^でもあの子は手が届かない、、、

モモコ植毛、頑張ります^^
ありがとうございますv
とりあえず色から決めないといけません、、、

7. なごちゃんへv

今度、生でモモコ見て欲しい~^^
写真写りの方が良かったり、、実物のがよかったり、、不思議なドールだよ^^

白雪姫は、お店の人に「オーロラ姫です」って教えてもらって、最初わからなかったよ^^「白雪姫だよね???」って。オーロラ姫って言うんだね。

ウェフティングは意外と簡単で、きっとなごちゃんだったらちょちょいとできちゃうよ~^^
植毛は私もしたことないから、ちょっと不安だなあ、、^^;できるかな、、

わ~vv
可愛いって、言葉を言ってくれたなんて!!
ありがとう!!
そんなチビさんの方がかわいいvvv
一緒に見るときって膝の上に抱っことかかな?
かわいいよ~v和む、、、v

6. ゆかちゃんへv

☆いっぱいだよ~^^
なんとなく、CCSモモコさんのパピヨンに使ってた生地に似てない?^^

ゆかちゃんなら編んだりして、モモコオフも作れそう!!^^
あ、あと、うちは無理矢理ブライスのオフをモモコに着せたりしてるよ、、(笑
手作りのとかだと意外と着れる。ミニ丈になっちゃうけど^^;
ミルキーさんのオフとか似合いそうだな~vvv

5. みくろさんへv

このオフ、アゾン製なので縫製もなかなかしっかりしてていい感じです^^
ミサキに似合いそうで、お店でもモデルはミサキでした^^
私はモモコに着せちゃったけど、、そのうちブライスにも着せちゃいます~

いえ、まだモモコさんの植毛とかしたことなくて、、
植毛の針を買いに行くとこから始めないといけません(笑
だから全然すごくないのです><

4. ☆

mamaサン、ハードなイメージでしたが
こういうpopな柄も着こなしますねー!
意外です!素敵っ!!
momokoの植毛~是非やってください~。
見たいですw

3. 無題

mamaさんかっこいいね^^
お星様☆のお洋服似合ってるね。
後ろの白雪姫の切り絵とも。
ウェフティングとか植毛とかさっぱり
わからないけど、まほちゃんすごいなぁ><
次の子も可愛いんだろうな。楽しみ^^
カジュアルさん隣で覗いててこの子可愛いって
言ってたよ(^_^)私も可愛いと思う☆

2. わ♪

☆がいっぱい♪
このOF凄い凝ってるね~((*´∀`))
めちゃくちゃ可愛い!!
うち、momokoさんOF全然ないからいい加減買ってあげなきゃだよ…(笑)

1. 素敵な

OFですね~ヾ(=^▽^=)ノ

ボリューミーなスカートがgooですっ!

momokoさんも植毛できるんですか(≧▼≦)

すごい~(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
