スポンサーサイト


ウェフ終了。2


inca rose

今度は赤茶のふわんふわんウェフを縫いつけしました。
この写真、緑目で撮ろうと思ってたのに、青になってた、、


inca rose

なごちゃんが編んでくれたバブーシュカ。(登場が遅くなってごめんね><)
ストールにもなります。すっごい!!腕前なのです、、プロ、、、。
リボン結びじゃなくてボタンでキュっと留めるようになってて、とても便利。素敵アイデア!

首にはOちゃん手作りのお花樹脂ネックレス。
この色もかわいい、、!

オフは、ブライスに嵌って一体目を購入した後にみりから記念(?)に貰ったもの^^
あの時はこんなに増えるとは思ってなかったよ、、、(笑


inca rose

ラディの頭皮は柔らかくて縫いやすかったです。サクサク進みました^^
今回は前髪作りもないので、落ち着かせて完成。
ピンクよりはオレンジか赤系メイクが似合う髪かな、、?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. しめちゃんへv

そうなのです、ヨコさん赤毛になりました^^
うちにカジュアルさんは二体あるけど、どちらも今のとこ赤毛です^^

ナブーシュカ、めちゃめちゃかわいいようv
私がなごちゃんに「ラスキスみたいなの作って~」と頼んで作ってもらったものです、、、注文してしまった^^;(なごちゃんありがとう!)

ラディの頭皮が柔らかい、というのもあるけど、単に発売からそう経ってないから軟らかいのかな?^^と思います。
エクセとか固いもん(笑
プラスチックは硬化したり、、夏は軟化したり、、お手入れいるよね^^;

しめちゃんもいつか眠り目チャレンジできますように!!
きっとできると思うよ~^^
いざ開けると結構大丈夫だったりする、、と、思う^^願ってます!

5. 赤毛v

ヨコさんが赤毛になっている(☆。☆)
でもふわふわ感が可愛いぃーv

オフもバブーシュカも可愛くて
赤毛のヨコさんによく似合っています(*^v^*)
ラディエンスの頭皮は柔らかいのですね~なるほど
髪型変えれると楽しみがまた増えますね♪

わたしの眠り目チャレンジは一体いつに・・・(遠い目

4. みくろさんへv

ありがとうございますvまだまだ下手なんですけど、、;でも精進します。

ウェフティング、嵌りますね(笑
想像通りの雰囲気に出来たら嬉しいし、ちょっと違ってもまた楽しいし^^
頭皮だけ幾つかあったら、どんどんウェフティングしちゃいそうな、、(笑

みくろさんはもう次の構想を考えててすごいですv

3. すごく

すてきぃ~(o>ω<o)

赤毛ちゃん、可愛いですね♪

かほさん、何げにウェフティングはまってますね(´∀`)

すごい!私も見習わなきゃっ。

2. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとう~v

赤毛はアンみたいでいいよね、、^^
前髪あったらアンなんだけど^^;
後ろに髪を寄せて、ちょっとピンで留めてるから全部外したらもっとボリュームあるよ^^ボンバー(笑

全てが友達からのもらい物や手作りでまかなわれているドール、、(笑
私もコツコツ御礼しなきゃだよ~^^
あ、帰省したらゆかちゃんに御礼もあるのだ!v

1. いやーーん♪

何!この子!!
可愛いよぅ(^∀^人)♪ 可愛すぎるよぅ~!!

赤毛のフワフワロールの髪可愛いな♪
めっちゃタイプだ(^O^)

バブーシュカもアクセもホントに素敵♪すべてがオシャレだ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
